人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぎんネコ☆はうす

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ、LINEスタンプも発売中!


by ぎんネコ

スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ_a0333195_12022984.jpg
ギンコ:「最近悪いことが続いているのは
ぎんネコさん自身の心の中が
ネガティブ思考だから。

今までやってきたことが
因果応報で帰ってきているから。

はたまた

今もっている考え方や生き方が悪いので
悪いエネルギーが蓄積しているから。
お、どれかなんじゃない??
負のスパイラル状態だね

次々と
ドン引きな出来事が


昨日、眠りについたとたん
アイル君がリバース
それもわたしの布団の上で。。。(゚Д゚)ノ
眠いんだけど布団カバーを交換して
掃除してねた。。。
これは、昨夜のこと



明け方トイレに行こうとしたら
新たなリバース物体を
見事に踏んでしまった
なぜ踏むんだろう(>_<)

今日はゴミの日
ベランダのバケツから
猫の使用済みの猫砂を
ゴミに出そうと出した途端
破れて私の足めがけ
なだれ込む
勘弁して~~~(>_<)
ここまでは朝仕事に出かけるまでの話

午前中の仕事を終えて
お昼を食べに家に帰ったら
わたしのタブレットの上に
またもや誰かのリバース物体
いつもは保護のために新聞をかぶせているんだけれど
今日に限ってしていない
キーボードにかかっていなくてよかった




これは
考え方を変えなさいという
スピリチュアルメッセージか???
スピリチュアルメッセージ_a0333195_12024992.jpg
アイル:「いつも犯人を俺にするからそんなことになるんだよ」


スピリチュアルメッセージ_a0333195_12294686.png
(;´д`)トホホ




by horopyonn-0624 | 2021-05-24 12:41 | 日常の出来事