人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぎんネコ☆はうす

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ、LINEスタンプも発売中!


by ぎんネコ

ミラクル

今月の15日に動かなくなった
私の車。。。

昨日が本当のお別れの日だった。

この日の朝、
わたしは水を汲んで
ボディーをきれいに掃除し
お別れをした。

午前中、車を引き取る
トラックが着いたのはいいけれど、

もし、
エンジンがかからなかったら
積載するのに
時間がかかるだろうと
不安に思ってた。

100%全託し
旦那がエンジンを回すと
かかるではないか・・・。
警告灯は点いたままだが、
最後の力を振り絞って
自力で荷台に登ってくれた(T_T)


ミラクル_a0333195_08522660.jpg
2000年式のNHW11型
中古で60万で買って
わが家に来て13年
ボディーは
まだまだピカピカ。

エンジンに故障が出なければ
ずっと乗りたかった車。
彼(彼女)?は
私たちに1万9千円を残して
去っていきました(T_T)
最後まで
ありがとう、プリウス

ミラクルは
先代の猫たちだけじゃなかった。。。

ミラクル_a0333195_09362455.jpg
アイル:「さっきから
ミラクルミラクルって
ミラクル_a0333195_09362961.jpg
馬鹿ヤロー!」

ミラクル_a0333195_09365567.jpg
ホロ:「俺たちだって
中学生や高校生にされたり
女の子になったり」
ミラクル_a0333195_09361554.jpg
ギンコ:「ミラクルなネコたちですが。。。
わかっていますか???」
アイル:「プリウス君のお別れ会などと言って
自分たちばっかり
おいしい寿司食べてんじゃねーよ」






よろしければぽちっと押してくださいニャ♡



by horopyonn-0624 | 2019-03-31 10:03 | 心温まる出来事