人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぎんネコ☆はうす

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ、LINEスタンプも発売中!


by ぎんネコ

ぎんネコ☆はうすカレンダー12月

ぎんネコ☆はうすカレンダー12月_a0333195_16302382.jpg


カレンダダウンロード
フリーです。
こちらからからどうぞ。

2017年のカレンダーも
この1枚となりました。

ブログを始めたころは
イラストを描いてUPするのが
楽しくって
時間を惜しんで描いていたけれど、
年齢を重ねるたび
疲労と眠気に
勝てなくなってきてるのを感じます
(;´д`)トホホ。。。

去年は
仕事を変わったり。
今年は
大好きな父が亡くなるといった、
一番悲しい出来事があったり。
追い打ちをかけるように
PCが壊れたり
無常観を
篤と感じた一年でした。

しかし、
起きた出来事を振り返ると
その時々の変化は、

いたずらに起こったことでなく
常に、今生きてる自分につながっている出来事なんだと
改めて感じました。

みんなに助けられ、守られて
この世に生かされているんだぁ・・・

これからも
今、この時間を
大切にしていきたいな(^^♪
ぎんネコ☆はうすカレンダー12月_a0333195_16330431.jpg
アイル:「絵はいつもプレゼントがあるんだよね」

ホロ:「それも、大箱に入ってるんDな」

ギンコ:「缶詰か煮干しなら、
もらったことはあるけど・・・


去年のクリスマスカードには↑
箱が沢山描いてあったんD

今年も絵の中の僕たちがうらやましい。

やっぱり、絵に描いた餅ってか?

ひそひそと
ネコ会話が聞こえてきそうです(笑)



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村


よろしければ
ぽちっと押してくださいニャ♡


by horopyonn-0624 | 2017-11-30 06:10 | ぎんネコ☆はうす オリジナルカレンダー