人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぎんネコ☆はうす

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ、LINEスタンプも発売中!


by ぎんネコ

しばらく慣れるまで

しばらく慣れるまで_a0333195_22002265.jpg


いよいよ夏も本番!
今日で7月終了。。。
私のモヤモヤした長期休暇も
終わri^^

長かったようで、あっという間でした。
その間
なんでもない日常が
過ぎていきました。。。

何でもないことなんだけれど
当の本人にとっては、重大なことでした^^

何でモヤモヤなのか
解明しました。。。

失業保険をもらいながら
・東京に行ったり
・ 好きな絵を描いたり
・ 写真を撮ったり
・ ネコと遊んだり

働かないことが悪いわけじゃなく

失業保険をもらってる身分で
そんなことをしてたら
ありときりぎりすの
きりぎりす君になったみたいで
落ち着かなかったんだと思います。。。

でも、
失業保険のおかげで
ゆっくり
心と体を休ませることが出来たし
ハローワークのおかげで
再就職できました^^
感謝!です。。。

明日から忙しくなるけれど
がんばるぞー!

何も言わずに
協力してくれた
家族に
そして
見守ってくれてた皆様に
感謝!

しばらく慣れるまで_a0333195_22162752.jpg

ギンコ:「静な日常が戻ってくる」


しばらく慣れるまで_a0333195_22153569.jpg

ホロ:「カメラに追いまわされず安心だね」


しばらく慣れるまで_a0333195_22144973.jpg

アイル:「でもちょっと寂しいニャ」



夏休みが始まって
娘が自動車学校に通いだしました。。。
帰りが遅かったりして
日常のリズムが安定してません。

明日からは
私も仕事が始まります。

たかが3か月のブランクですが、
変化に滅法弱いぎんネコさん
落ち着くまで
しばらくブログをお休みします^^
コメント欄もしばらく閉じちゃいますが
早くなれるように
頑張るね(^^)/~~~

しばらく慣れるまで_a0333195_22224652.png


by horopyonn-0624 | 2016-07-31 05:58 | ぎんネコ☆はうす オリジナルカレンダー