人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぎんネコ☆はうす

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ、LINEスタンプも発売中!


by ぎんネコ

厳しい作画監督たち


我が家には厳しい目の作画監督
2人います
旦那と娘です。
デッサンの狂いがあったり
感覚がおかしい (そう思うらしい・・・)
絵を描いていたりしたら
笑われます。。。
私のなかで
家族に笑われる=どん底に落ちる
そんな公式があって
日々鍛えられています

厳しい作画監督たち_a0333195_09173441.jpg

アイル君です
この子をイラストにするのに
顔の模様にこだわりすぎて

厳しい作画監督たち_a0333195_09190461.png

こうなりました。。。
(。・w・。 ) ププッ
笑われました

いいと思って描いている私には
時間をおかないとわかりません(T_T)
半年後みなおせばきっとわかるはず。。
娘は言います
「いや、たぶん無理」
厳しい監督達
理由は教えてくれません。。。

厳しい作画監督たち_a0333195_09215850.png

リメイクしました。
今度は、感覚がおかしい
と言われ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

(-_-)ウーム
・・・( ̄  ̄;) うーん
わからん

今回は
ヒントをくれました。



「栄吉の顔の模様はそんなんじゃない!!
ぎんネコさんの描き方では犬に見える
栄吉の顔には鋭い三日月がある…」と

再度リメイク

ジャーン

厳しい作画監督たち_a0333195_09413079.png

アイル君
やっとニャンコになりやした
いい感じ
(゚▽゚*)ニパッ♪

こうしてぎんネコのイラストは
監督たちの毒舌批評により
日々鍛えられています。

でも、できれば
優しく言ってほしいです・・・。


by horopyonn-0624 | 2015-10-26 06:47 | オリジナルイラスト