ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
暑くても日向ぼっこ
at 2017-07-19 22:08
暑い日
at 2017-07-18 21:50
二段ベッド
at 2017-07-17 09:30
作品集
at 2017-07-16 15:04
眠い ねむい
at 2017-07-15 08:41
じまん
at 2017-07-14 22:13
言い訳
at 2017-07-13 21:31
このお方
at 2017-07-12 21:58
ただいま~。。。
at 2017-07-11 21:33
順番待ち
at 2017-07-06 06:10
最新のコメント
あははは。 アイルくん..
by kazutanumi at 08:54
太陽に当たってビタミンD..
by o-rudohime at 05:20
ホントに暑いですね! ..
by tasukeai-maki at 04:05
>かずたんさん グデン..
by horopyonn-0624 at 22:16
> maouさん 最近..
by horopyonn-0624 at 22:15
みんにゃ 暑くてグデング..
by kazutanumi at 10:13
暑中お見舞い申し上げます..
by maou2929 at 06:55
>ころたんさん こ..
by horopyonn-0624 at 06:24
二段ベッド良いですね!(..
by tasukeai-maki at 01:03
> shima_tora..
by horopyonn-0624 at 22:03
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

ありがとう

4月から
新社会人になった娘に

a0333195_08200704.jpg
大きな病気もなく
育ってくれたことに
感謝!

a0333195_08315276.jpg
ギンコ:「おめでとう!
これからどんな風になるか
楽しみにしてるニャン」


a0333195_08334277.jpg
アイル:「お給料が出たら
ボクたちに、おいしいものごちそうしてニャン!」

ホロ:「待っちょんD~」




[PR]
by horopyonn-0624 | 2017-04-08 08:37 | オリジナルイラスト | Comments(6)
Commented by nql32743 at 2017-04-08 12:29
お嬢さま、ご就職おめでとうございます!

大きい病気にも、大小の波風にも飲まれる事なく‥。
生きてくだけでも大変な世の中で、無事に成長し「生きてく力」を身につけて‥。親として最高の幸せですね!わかります^^*
ぎんネコさん、長い年月お疲れさまでした^^*
乾杯~(^-^)人(^-^)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-04-08 15:22
> nql32743さん
乾杯( *´艸`)

船出!
これから、大波小波にもまれることがあると思うけれど
楽しんで欲しい!
悩んだ分、心が大きくなると思うし、
涙した分、人にやさしくなれると思っています^^

私はこれから自分のことを
もっともっと
楽しんで行こ~っと^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-08 22:37
娘さん、新社会人おめでとうございます♪
これから色んな事があると思いますが、くじけず明るく
元気に乗り越えて、回りの方への感謝の気持ちを忘れずに、
素晴らしい人生を歩まれて下さいね(*^^*)
お節介おばちゃんになっちゃいましたね(>_<)スミマセン!
Commented by kazutanumi at 2017-04-09 07:57
お嬢さんご就職おめでとうございます。

お母さんの暖かい応援の言葉が、きっと支えになるでしょう。
親というものは有難いものですね。

これから沢山の経験を積んで、豊かな人生になりますよう。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-04-09 09:21
> ころたんさん
ありがとうございます。
感謝の気持ち、忘れてはいけないことと思います^^

自分にとって、一番困難だったことや
悲しかったこと、つらいことは
自分を成長させてくれる出来事。。。
乗り越えたときの気持ちいい風を、感じていってほしいです。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-04-09 09:26
>かずたんさん
豊かな人生。。。
自分にしか作れないんですよね^^

いろんな経験から、たくさんの事学び取っていってほしいです。

直接は言葉はかけてないのですが 、
豊かな人生になりますように(^^♪
応援メッセージ、
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード