ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
ピント合わせ
at 2017-10-18 22:18
イケアのベッド劇場
at 2017-10-17 21:30
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
きれいに撮りたい!思いだけは..
at 2017-10-10 21:24
ねむりねこ
at 2017-10-09 12:23
テーブルマウンテン
at 2017-10-08 12:47
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>かずたんさん アイル..
by horopyonn-0624 at 21:05
>ひめ姉様 かわい..
by horopyonn-0624 at 21:01
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 20:58
> さんころたん デジ..
by horopyonn-0624 at 20:46
>maouさん こんば..
by horopyonn-0624 at 20:40
ホロくんとアイルくん並ん..
by kazutanumi at 15:45
いつも栄吉君とホロくん ..
by o-rudohime at 08:12
どこの家でも二階建ベット..
by maou2929 at 06:54
栄吉くん可愛いっすね(笑..
by maou2929 at 06:29
シャッター音で起こしてし..
by tasukeai-maki at 03:10
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

ぎんネコ☆はうすカレンダー8月 おまけ

8月になりました
a0333195_06324326.jpg
このテント
夜になると

a0333195_12102990.jpg


誰も天体観測しないのか?(笑)
みんな、星は見ないで
テントの中。

きっとそのほうが、
猫たちは
安心するんでしょうね^^


よかったら、
お持ち帰り下さい。。。


[PR]
by horopyonn-0624 | 2017-08-01 06:34 | ぎんネコ☆はうす オリジナルカレンダー | Comments(10)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-08-01 16:40
夜のシーン、可愛らしい^^
☆以前、八丈島で天の川を1度見たんです!この絵を見て思い出しました。もう一回見たいな〜☆
このテントの中に、私も入れて欲しいわ♪
Commented by kazutanumi at 2017-08-01 17:39
カレンダー頂いていきます!
いつもありがとう。
夜バージョンも良いねぇ~。
テントの中で一緒に寝たいわあ。
さてどっちを使おうかしら。。。
半月で交代か。(笑)
Commented by box_ricefield at 2017-08-01 18:34
夜のテントすてきー★
私もこの中で一緒に過ごしたいです*^^*
Commented by horopyonn-0624 at 2017-08-01 21:00
> simakuro-kiji8mtさん
最近思うことなんですが、
空気が濁っているように思います。。。

昔のように、遠い山や海が青くきれいだったころ
星も数えられないくらい見え、天の川も見ることができた
今住んでいるところでは、昔のようなきれいな空気を
もう見ることできないのかな。。。
って・・・。

八丈島ですか^^
いいな~。。。

この先も素敵な場所は素敵なまま
残ってくれることを願いたい(*^_^*)

テントの中、まだまだ余裕あると思いますよ(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-08-01 21:03
>かずたんさん
昼バージョン、考え中に
夜バージョンのアイディアが
降りてきました(笑)

きっとテントの中で
にゃんたちの、リアル鳥獣戯画
生で見ることができると思いますよ(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-08-01 21:08
> box_ricefieldさん
テントの画像見ながら
どのテントにしようか悩みました。。。

夜の感じってこんな感じかな???
でもきっと、にゃんこは
テントの中でねるんだろうなー。。。

絵の中なのに、いろいろと楽しみましたよ^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-08-02 10:37
ぎんネコさん、すみません!
先日 他の記事拝読していてうっかりして。
夜シーン、ステキだなぁと思って~(^w^)
頂きます!♪ ありがとうございます!
(レス不要ですよー)
Commented by maou2929 at 2017-08-02 18:26
ティピィー型のテント今の流行りですよね。
自分もメーカー違いで二つほど持っていますよ。
設営が楽チンなんでとっても気にいっていますよ。
猫ちゃんもきっと気にいっている筈です(笑)
にしてもホント絵が可愛くて最高ですw
Commented by horopyonn-0624 at 2017-08-02 19:16
> りんりんさん
うれしいです。。。
うれしいから、コメントスルーはできません(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-08-02 19:26
> maou2929さん
ティピーテント
移住民族の移動用居住なんですね^^
2つもお持ちなんですかΣ(゚Д゚)スゴ!

絵をほめていただき
うれしいです( *´艸`)
ありがと~~~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。