ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
きれいに撮りたい!思いだけは..
at 2017-10-10 21:24
ねむりねこ
at 2017-10-09 12:23
テーブルマウンテン
at 2017-10-08 12:47
ちょっと早かった
at 2017-10-07 22:51
まっくろくろすけ
at 2017-10-06 21:54
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> ゆーこさん 寒かっ..
by horopyonn-0624 at 21:22
今日は寒くて寒くて、、、..
by sandramarcouko at 14:03
> ひめ姉様 そうなん..
by horopyonn-0624 at 20:30
> ひめ姉様 先代の楽..
by horopyonn-0624 at 20:00
まさかと思ったけどハエを..
by o-rudohime at 17:03
最近の猫はお風呂に入るそ..
by o-rudohime at 16:59
> sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 15:28
どこでこんな高度な技術を..
by sun-shi at 13:47
>かずたんさん 猫..
by horopyonn-0624 at 18:49
うんうん。 アイルくん..
by kazutanumi at 09:55
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

父の日

今日は父の日。
今年はさびしい父の日。

a0333195_07380627.jpg


時々、
胸がキューンと熱くなる
片思いしてる時の
切ない痛みみたい

片思いと違うのは、
「もしかしたら」が無いこと・・・。
そんな私に元気をくれるのは
この子たち

a0333195_07472194.jpg
a0333195_07485916.jpg
a0333195_07471134.jpg

一つのベッドを
代わりばんこ
シェアなさってます。。。

ベットに誘導すれば
気持ち良いのか
それぞれ
1時間ずつの睡眠^^
なさいました
かわええ〜(笑)

癒しパワー
全開



今日は父の日だから
梅を買いにいって
伝授してもらった
梅干しの仕込みをしよう^^

レシピは後日
UPします^^

良い父の日を~


a0333195_07560217.png


[PR]
by horopyonn-0624 | 2017-06-18 07:57 | 家ねこライフ | Comments(12)
Commented by o-rudohime at 2017-06-18 09:14
嫁いだ先の過去帳に実家の父の戒名も書きこんであります。
朝一番でご挨拶しました。
いや~本当に かわええ~
こんな孫が欲しいです。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-18 09:34
いやあー すまんな、親父!
今年は元旦しか墓参りに行ってないなあ〜〜 彼岸にも仕事で行かなかったし・・・
記事を読み、反省しました。。。

で、アレじゃないですか!
ついこの間ネットで評判になった「マイベットで寝る猫」じゃないですか!!
まさか身近にも居るとは^^
癒やされますねえ(^o^)v
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-18 11:12
> o-rudohimeさん
姫様。。。
かわいいでしょう^^
癒しです( *´艸`)


このベッドの注文を旦那に頼んだら
見返りとして、「ビール1ケースと2パック買ってね、ヨロシコ!」って言われたけれど、
なんか、ぼったくられてませんか????(≧▽≦)
と思うのは、私だけですか???(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-18 11:15
> tatuotoko0406さん
3つ並べたいのですが
住宅事情無理なので
3匹でシェアしてもらってます^^

結構このネタで
しばらく遊べそうです^^
お楽しみに(笑)
Commented by seedfureai1192 at 2017-06-18 13:49
私の父も昨年でしたから、気持ちわかります。ネコちゃん寝顔癒やされますね カワイイです。
Commented by pikorin77jp at 2017-06-18 14:18
なっ、なんて可愛いのでしょう、、、こんな気持ちよさそうにベッドに綺麗にねんね、、、よほど気持ちいいんですね!
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-18 16:17
> seedfureai1192さん
ありがとうございます。

今日からスタートですね
よろしくお願いします。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-18 16:19
>ぴこさん
布団は後からかけたのですが・・・
寝返りしたり、あくびしたり
むにゃむにゃ言ったり。
まるで、人間です(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-06-19 10:06
うわ~一瞬猫ベッド3個?!と思いました。
こんなかわいいなら、、3個並べるとかいかが?←悪魔のささやき
ニャンコ達にいっぱい癒してもらいましょう。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-19 21:15
> かずたんさん
さ、3個ですか~~^^
欲しいんですが、住宅事情があって・・・
ま、猫のための家ですから
人間が隅っこ暮らしすればいいことなんですけれど(笑)

悪魔のささやきは
聞こえな~~~~〰〰〰い(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-20 22:31
本当に最高のお写真ですね!
我が家にも欲しいけど、やはり住宅事情が。。。
きっと可愛いだろうなぁ♪
癒されますね(*^^*)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-20 22:48
> tasukeai-makiさん
あ3サイズより、ちょっと大きいくらいです。。。
さすがに3つは置けません
シェアしてもらってます。。。

今現在、誰も使用していません(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。