ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
撮影会(ギンコ編)
at 2017-11-21 06:10
撮影会(ホロ編)
at 2017-11-20 06:10
撮影会(アイル編)
at 2017-11-19 15:27
今季初!
at 2017-11-18 23:16
今日は何の日
at 2017-11-17 21:32
ねこたま
at 2017-11-16 21:19
寝起き
at 2017-11-15 06:10
一瞬のデキゴト・・・。
at 2017-11-14 06:07
猫の好きなもの
at 2017-11-13 21:47
ラジオ体操
at 2017-11-12 08:47
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>ひめ姉さま ホロ君は..
by horopyonn-0624 at 21:08
> ころたんさん この..
by horopyonn-0624 at 21:03
アイルちゃんも決まったポ..
by o-rudohime at 08:05
アイル君、モデル猫ですね..
by tasukeai-maki at 04:12
> ゆーこさん 続き、..
by horopyonn-0624 at 21:42
>ひめ姉さま この体に..
by horopyonn-0624 at 21:37
ワンコとニャンコの撮影会..
by sandramarcouko at 20:11
瞑想中のアイルちゃんも中..
by o-rudohime at 15:50
>かずたんさん かずた..
by horopyonn-0624 at 14:11
> かずたんさん これ..
by horopyonn-0624 at 14:09
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

ホロ君7歳

a0333195_11584480.jpg

ホロ君
7歳になりました^^

a0333195_12191627.jpg

2011年のホロ君
子猫にしちゃ
大人っぽい・・・。

a0333195_12190009.jpg

動くし黒いし
カメラは古いし
可愛く撮れてる
数少ない写真

なにせ

人に言うと大笑いされる
もらうときの、逸話があるんだから・・・。


1階の人:「猫もらってくれない?」

ぎんネコ:「どーしようかな?何色?」

1階の人:「グレー」

ぎんネコ:「グレーな毛色の子
飼ってみたーい。。。
かわいい?」

1階の人:「ん~ん」


ん~んって言ったよね・・・。

Σ(゚Д゚)

1階の人:「今家にいるよ」
ぎんネコ:「見せて~^^」

見て抱っこしたら
そのまま連れて帰りました。。。


旦那に見せると

旦那:「変な顔‼
でもいいんじゃない」



変な顔って言ったよね・・・。
Σ(゚Д゚)

a0333195_12404700.jpg

まだ毛が産毛ぽく
ふわふわ
子猫らしくないΣ(゚Д゚)
個性的って言えばいいのか?

a0333195_12430405.jpg

ホロ:「ちっちゃいとき
可愛くなかったら
年を取った時
可愛くなるんだってさ」

プレゼントは

a0333195_20592311.jpg

↑これだ〰〰〰^^


[PR]
by horopyonn-0624 | 2017-06-24 06:10 | イラスト | Comments(12)
Commented by o-rudohime at 2017-06-24 07:10
Happy birthday to ホロ!
お気に入りのプレゼント貰ってよかったね。
人間も小さいときブサイクだと大きくなると可愛くなるって言われるけど ホロちゃんは小さい時から可愛いと思うのだけど。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-24 11:54
>himeさま
PC不調で記事が書けません
よくわからないのが致命的(´・ω・`)
ホロの誕生日だというにに

記事管理画面が
なぜかスマホ使用になってて
どうすればいつもの記事管理画面になるのかわかりません

しばらく、挌闘です
それでもわからなかったら
エキブロ引越しΣ(゚Д゚)
困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃんです
ーぎんネコー
Commented by kazutanumi at 2017-06-24 16:03
ホロちゃんお誕生日おめでとう。
赤ちゃんの時はもっと薄い色だったのかしら?
今は言われなければ黒い毛色ですよね。
仔猫のホロちゃんも可愛いけどな。
ブリティッシュの子みたい。(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-24 18:18
>かずたんさん

ヽ(^。^)ノ
ブリティッシュの子みたい^^
嬉しいです。。。

子猫っぽさがなくって
個性的な子猫時代
小さい頃はグレーでした

大きくなるにつれ
黒っぽくなってきました。

シャンプーすると白猫になっちゃいます(笑)
Commented by sandramarcouko at 2017-06-24 20:29
ホロ君、お誕生日おめでとう〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
わたくしとおんなじ ♪♪♪
ちっちゃいホロ君、とっても可愛いですよ〜。
1階の人も旦那様も。。笑
また1年元気いっぱい過ごせますように〜^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-24 20:39
ホロくんお誕生日おめでとう♪
ちっちゃい時も今も可愛いよ〜〜(*^^*)
うちも実家にいた子はグレーでした^^
とっても綺麗な毛色ですよね。写真には撮りきれない美しさなのですよ〜〜^^
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-24 22:20
>ゆーこさん
ありがと~~~^^
ちっちゃいホロくんだったのが
今じゃ、でっかくなって
猫ベッドからはみ出る大きさになってます(笑)

旦那「俺、そんなこと言ってねーし」だって
言ったこと忘れてるよ…。
7年経った今でも昨日のことのように
覚えているのに~(^v^)

Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-24 22:27
>shimakuro-kiji8mtさん
不思議な毛色に一目ぼれしました。。。
「顔じゃないん?」とは言わないで(笑)

太陽光の中だと
うっすらと縞模様だったのが、はっきりとするから
またいいんです^^

みなさまにいただいたお祝いメッセージ
しっかりホロに伝えますねヽ(^。^)ノ
ありがと~~~~(^^♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-25 09:54
ホロ君、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからも元気でね♪
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-25 11:38
>ころたんさん
7歳!
あれからもう7年も経ってしまったんだ。。。

ついこの前我が家に来たと思ったのに^^

人の子も早いが
動物はもっと早く感じます。。。
Commented by leialoha-2007 at 2017-06-27 10:42
ホロ君、お誕生日おめでとう🎶

7歳になったのね(^^♪
(誕生日が同じで親近感がわく。)
ホロ君は何ネコちゃんなんでしょうか?
珍しいネコちゃんだな~といつも思います。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-27 21:28
> leialoha-2007さん
ホロは何猫なんでしょうか(笑)
私も、わかりません。。。

ホロをくれた1階の人は
ニャンコは詳しくないから
ホロのお母さんは血統付きのにゃんこらしい、としか
わかりません(笑)
今度しっかり聞いてみようっとヽ(^。^)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。