ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
きれいに撮りたい
at 2017-09-23 13:52
あと一日
at 2017-09-21 23:08
猫だって使います
at 2017-09-20 21:41
つい、やりたくなる
at 2017-09-19 06:10
at 2017-09-18 08:32
お絵かき
at 2017-09-17 15:19
ホロ兄さん
at 2017-09-16 14:34
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
昨日の空
at 2017-09-14 21:15
最新のコメント
> simakuro-k..
by horopyonn-0624 at 17:10
あのてこのてで撮る気持ち..
by simakuro-kiji8mt at 16:00
>yokopiyonさん..
by horopyonn-0624 at 00:10
>かずたんさん スマホ..
by horopyonn-0624 at 00:05
>ころたんさん ありが..
by horopyonn-0624 at 00:00
よく頑張りました‼ お..
by yokopiyon at 22:14
ホロちゃんのアクビ激写出..
by kazutanumi at 11:42
1枚目のお顔がきゃわゆい..
by tasukeai-maki at 06:42
> neko_tyan2..
by horopyonn-0624 at 21:18
> ころたんさん 我が..
by horopyonn-0624 at 21:15
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

あんた今、夢を見とるな。。。

a0333195_09585043.jpg

ギンコ:「夢を見てるのは
じいさんやで」

君の名は。
もう6回も映画館に通っとる



ノートも増えとるし↓


a0333195_10103274.jpg

最初の絵↑

ノートに描く
三葉ちゃんも
レベルアップしてるし↓

a0333195_10093443.jpg

a0333195_10111240.jpg

ホロ:「映画代
ボクたちのご飯代に
回してください」

昨日は
サントラCDが届きました

いつまで続くんだ

a0333195_10572930.png
a0333195_11015889.jpg
ホロ:「ぎんネコさんも
人のこと言えないと思うんだけど
LINEスタンプ必死で作ってるし
それも
動かないやつ」



a0333195_11442407.png

夫婦そろって

夢を見とるな(笑)



[PR]
by horopyonn-0624 | 2017-03-05 11:51 | ネコ写真 | Comments(4)
Commented by box_ricefield at 2017-03-05 13:47
6回とはすごいですね^^;
私は先日見た<キセキ>2回目を見ようかなあとか、
DVDが出たら買おうかなあなどと迷っております。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-03-05 16:59
> box_ricefieldさん
DVDが出るまで
あと何回行くんだろうか・・・。

1日は映画の日で千円だから
四月もまだ上映してたら
行くと思います。。。

ちなみに私は2回観ました^^

ラッドウインプスの歌詞を聞いて
新海誠の原作とサブ本読むと行きたくなるんです。。。


でも私はDVD出るまで我慢します(笑)
Commented by sun-shi at 2017-03-06 08:57
映画かぁ…
最近見たのはベイスターズの去年一年を振り返る
DVD映像作品の期間・劇場限定公開。(笑)
(私が行った劇場・回はなんと満員札止めだったのだ。)
その前は「深夜食堂2」だったかな?

新海さんのは、「秒速~」の1話っていうのかな?
小学生時代の…。
あれだけあれこれ調べてロケ地巡りもしました。

いつもは何かのついでで思い出して撮るといった感じで、
わざわざ調べてそれ目的で行ったりはしませんが、
「秒速~」はやったなぁ…。(笑)

意味も無くカメラ持って岩舟駅へ行ってみたり…。
大半は小田急沿線でのロケ地巡りだったけど、
それがね、描写力がリアル過ぎてビックリしました。

遠くて行けないけど、「けいおん!」とかも
モデルになったところがあってリアルに描かれているらしいですね。

いま考えると、「秒速~」は、
私がアニメ系でロケ地巡りをする
キッカケとなった作品かも知れません。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-03-07 21:10
> sun-shiさん
秒速5センチメートルを初めて観たとき
衝撃が走りました^^
なんて美しいんでしょう!って

2話のコスモナウトで
種鹿島のロケットが飛ぶシーン
何度見ても感激します
それを一人で描写する新海誠ってすごすぎる‼‼‼!‼!

聖地巡礼。。。
私はまだしたことはありませんが
旦那と娘は
いろいろ行ってます^^

けいおんの桜ヶ丘高校のモデルになった
滋賀県の校豊郷小学校
階段にはうさぎとかめが本当にあるし
行ってみる価値はありそうです(笑)
私は写真で・・・。。。


今どきのアニメは
下手な小説よりもずっとずっと素敵なお話
盛りだくさんで、流行るわけですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。