ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
お布団でぬっくぬく(夜バージ..
at 2017-10-23 19:23
願うことは・・・。
at 2017-10-22 15:56
ニャンコの言葉
at 2017-10-21 11:35
ピント合わせ
at 2017-10-18 22:18
イケアのベッド劇場
at 2017-10-17 21:30
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>かずたんさん ギンコ..
by horopyonn-0624 at 15:04
わわわっ、ギンコさんの思..
by kazutanumi at 20:21
>かずたんさん アイル..
by horopyonn-0624 at 21:05
>ひめ姉様 かわい..
by horopyonn-0624 at 21:01
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 20:58
> さんころたん デジ..
by horopyonn-0624 at 20:46
>maouさん こんば..
by horopyonn-0624 at 20:40
ホロくんとアイルくん並ん..
by kazutanumi at 15:45
いつも栄吉君とホロくん ..
by o-rudohime at 08:12
どこの家でも二階建ベット..
by maou2929 at 06:54
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

成人式

明日は成人の日
なんかやっぱり
昭和人間は
1月15日が成人の日
がしっくりくる



娘は今日
成人式を迎える

おめでとう!

a0333195_08082832.jpg


就職も決まり
あとは卒業
してくれよ・・・。



a0333195_14184667.jpg

おめでとう!
お姉ちゃん、D好きだよ
byギンコ

a0333195_14203514.jpg

誰かみたいに
「疲れた~!
今忙しいからあとで!
とか、もう寝る~!」
って言わんDや~

a0333195_08120189.png


めでたいDな~
by ホロ


a0333195_14225599.jpg

夢ばかりじゃ
食っていけんけど
夢を忘れたら
つまらん人間になるよ
好きなことは
ず~っと続けない(続けなさい)
by アイル・栄吉

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2017-01-08 10:00 | イラスト | Comments(10)
Commented by o-rudohime at 2017-01-08 10:10
成人しなられたのですね おめでとうございます。
・・と言う事は3人(匹)は妹 弟になるのですね。
アイル・栄吉さま 本日の祝辞は素晴らしい!
世の中の成人する男女諸君に伝えたい言葉ですよ。
親としてもホッとしますね。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-01-08 10:43
> o-rudohimeさん
ありがとうございます。

何も親らしい事してやれなかったけれど
今日を迎えることができました^^

好きなことを持てる人に。
人と比べない世界で、精いっぱい生きること。
そんな子に育ったように思います。。。

これから先
いろんなことがあると思うけれど
自分を見捨てない人に
なって行って欲しいです(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-01-08 11:59
成人おめでとうございます。
社会人になられるのですね。社会に貢献できる子供を育てた、と 親として 誇らしく思える日でもあります。
20年 立派に育ててこられた ぎんネコさんに 乾杯!です。
Commented by nql32743 at 2017-01-08 12:36
ご成人、おめでとうございます!
めでたいD~^^

お母さんの年齢は子供の年齢と、今日テレビで見ました。良い言葉だなぁって思いました。
ギンネコさんも20年、お疲れさまでした。
私は息子なので、振り袖選びの楽しみとかは味わえませんでしたが、女の子は華やかで良いですね~♪
Commented by horopyonn-0624 at 2017-01-08 17:32
> ぴこさん
ありがとうございます(*'▽')

なんだか不思議な感情がこみ上げて来ます^^
でも、たいしたことしていないので
子供には「ごめんね!我慢ばかりさせて」
って感じですが。。。

4月から社会人
少し離れた角度から
応援していきたいです。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-01-08 17:39
> nql32743さん
自分の成人式の時が
この前のようですが(ずうずうしい(≧▽≦))

親にしてもらったことを
子にしたか?って言われたら
半分も出来ていませんが・・・

振袖は
自分の好きな色で
自分好みの振袖
レンタルで選んでました^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-09 05:31
成人おめでとうございます\(^o^)/
これから自分の人生をしっかり歩んで
欲しいですね♪
一人の人間を成人するまで育てるって、
とても大変な事なのでしょうね。。。
お疲れさまでした。子供もおめでたい
ですが、親御さんを祝う日でもありますね♪
Commented by horopyonn-0624 at 2017-01-09 16:22
> ころたんさん
正直何もしてやれてないです。。。

子供に成長させてもらった気がします。。。
でも、まだまだ親として未完成で・・・。

子供のころ
自分の親にいろいろな思いを
待ったこともあったけれど
今となったら
ありがたいことばかりで
自分の親に感謝する私でございます^^

お祝いの言葉ありがとうございました( *´艸`)
Commented by kazutanumi at 2017-01-10 16:57
お嬢さん成人おめでとうございます。
何か好きなものが一つ見つかるといいですね。
別にそれが仕事に繋がってなくてもいいと思います。

夢はいきなりできるものじゃない、、、
好きな物を続けていて、そこから夢が生まれる。

これ所ジョージさんの言葉なんだけど、その通りだと思いました。
Commented by horopyonn-0624 at 2017-01-10 21:21
>かずたんさん
好きなものって
小さい時に好きだったものが
根底にあるような気がするんですけど^^

なんでしょうね?

いい言葉ですね( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。