ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
ニャンコの言葉
at 2017-10-21 11:35
ピント合わせ
at 2017-10-18 22:18
イケアのベッド劇場
at 2017-10-17 21:30
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
きれいに撮りたい!思いだけは..
at 2017-10-10 21:24
ねむりねこ
at 2017-10-09 12:23
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>かずたんさん アイル..
by horopyonn-0624 at 21:05
>ひめ姉様 かわい..
by horopyonn-0624 at 21:01
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 20:58
> さんころたん デジ..
by horopyonn-0624 at 20:46
>maouさん こんば..
by horopyonn-0624 at 20:40
ホロくんとアイルくん並ん..
by kazutanumi at 15:45
いつも栄吉君とホロくん ..
by o-rudohime at 08:12
どこの家でも二階建ベット..
by maou2929 at 06:54
栄吉くん可愛いっすね(笑..
by maou2929 at 06:29
シャッター音で起こしてし..
by tasukeai-maki at 03:10
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

今年最後

a0333195_23450375.jpg

今年一年ご訪問ありがとうございました

a0333195_23470825.jpg

ありがと

a0333195_23491554.jpg

ニャン

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-12-29 23:50 | イラスト | Comments(13)
Commented by o-rudohime at 2016-12-30 01:41
ホロくん アイルくん ギンコちゃん達に楽しく面白い場面を堪能させて頂きました。
これから年賀状ですか 急がねばですね。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-30 08:55
おはようございます。
来年もよろしくお願いします!
Commented by nql32743 at 2016-12-30 11:12
こんにちは♪ 

今年は楽しい交流をありがとうございました^^
ぎんネコさんのくすっと笑える話しがイイんDな!
あっ、使い方ちょっと違いますかね?
良いお年をお迎えください^^*
Commented by neko_tyan2 at 2016-12-30 19:41
おお、
そこまで丁寧に挨拶してもらわなくても
でも、もしかして寝てるんちゃう(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-12-30 21:34
ホロくん アイルくん ギンコちゃん 一年楽しかったです。
ギンコちゃんチョキすごいな!(笑)

変わらず来年も宜しくです。
良いお年をお迎えください。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-12-30 22:18
> o-rudohimeさん
あ~。。。
今日もにゃんずと
遊んでしまって('◇')ゞ
年賀状進みませんでした^^

パソコンのDataを整理したり
年賀状以外の事ばかり
やってます(≧▽≦)

姫様の絵手紙
いつも楽しみにしています。
よい新年をお迎えください(^^♪
Commented by horopyonn-0624 at 2016-12-30 22:22
>オレさん
オレさんの面白トークで
今年は笑いました。

来年も笑わせてください
笑う門には福来る!
良い年をお迎えください

オレさんは
来年も28才なんでしょうね(笑)
来年もよろしくお願いします^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-12-30 22:25
> nql32743さん
使い方、間違ってないD~^^
来年も、よろしく頼むDなぇ!
(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-12-30 22:28
> neko_tyan2さん
楽しいコメント
うれしいコメントいつもお腹かかえて
笑ってます^^

来年も懲りずに遊びに来てください。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-12-30 22:30
>かずたんさん
ネコに癒され
みんなに励まされ
楽しく過ごせた一年でした。。。

来年もよろしくお願いいたします^^
Commented by nori_natural at 2016-12-30 22:48
シャープな写真を見ると気持ちいいです。
でも、やっぱり寝てるな(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-12-31 15:03
> noriさん
年賀状作成追い込みです。。。

noriさんのネーチャーワールドを覗いて
来年も勉強させていただきます。。。
よいお年を!
にゃんにゃん^^
Commented by shima_tora at 2016-12-31 19:49
ぎんネコファミリーのみニャさんや
ぎんネコさんのやさしさ溢れるイラストに
画面越しからたくさんの元気をいただいた1年でした
本当にありがとうございました♡

来年もどうぞよろしくお願いいたしますネ(*´ω`)
よいお年をお迎えください♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。