ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
お布団でぬっくぬく(夜バージ..
at 2017-10-23 19:23
願うことは・・・。
at 2017-10-22 15:56
ニャンコの言葉
at 2017-10-21 11:35
ピント合わせ
at 2017-10-18 22:18
イケアのベッド劇場
at 2017-10-17 21:30
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>かずたんさん ギンコ..
by horopyonn-0624 at 15:04
わわわっ、ギンコさんの思..
by kazutanumi at 20:21
>かずたんさん アイル..
by horopyonn-0624 at 21:05
>ひめ姉様 かわい..
by horopyonn-0624 at 21:01
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 20:58
> さんころたん デジ..
by horopyonn-0624 at 20:46
>maouさん こんば..
by horopyonn-0624 at 20:40
ホロくんとアイルくん並ん..
by kazutanumi at 15:45
いつも栄吉君とホロくん ..
by o-rudohime at 08:12
どこの家でも二階建ベット..
by maou2929 at 06:54
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

一分でも早く抜け出したい

今回の迷路~~~。。。
猫の嫌いのものがたくさん

a0333195_14204454.jpg
( このイラストは クリックすると大きくなります↑)

体にいい餌は食べてくれない
見向きもしない

夜空に上がるきれいな花火
運動会の合図の花火も
雷様だって、きらいキライ

熱したフライパンに
食材を入れた瞬間の音で
何故か3センチ
飛び上がる

掃除機を出すだけで
どこかへ走って
雲隠れ

お水は好きだけれど
水たまりは大嫌い!

レンズを向ければ
目をそらす


おばさんは大丈夫
でも
おじさんは隠れる

おじさんでも
隣のおじさんは大好きなのに
なぜ?

フェリーの汽笛に
毛が逆立つし

猫って不思議で
面白い



早く❣早く‼
抜け出そう

a0333195_14315646.jpg

ホロ:「そんな迷路
最初っから入らんで~~~」
(笑)
確かに!


こんなことしてたら
とつぜん

ハードディスクから警報音
え~!
知らんし
困るし
泣きたいし(T_T)

再起動しても
何しても
ピ・ピ・ピ・プー

って鳴る
モニターも映らないし

いままでのデーターが

格闘1時間
コード差しなおしたり
掃除したり
放電したり
いろいろやるけれど

ピ・ピ・ピ・プー
は止まらない

モニターの線を
差しなおしたら
なぜか
止まった

(・∀・)

モニターのケーブルの
接続不良たったようで
よかったよかった

急いで
Backupしなきゃ

胸をなでおろす
ぎんネコでした

a0333195_14224253.jpg



ホロ:「どーしょーも

ないDな~

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡





a0333195_14371088.png

[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-10-10 14:38 | イラスト | Comments(10)
Commented by o-rudohime at 2016-10-10 16:17
迷路面白すぎ これって猫ちゃんの為ではないですよね。
遊んじゃいました。
動物は音に敏感過ぎです。
もも太郎は明るいのが苦手  夜遊び大好きおじさんです。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-10-10 21:02
> o-rudohimeさん
楽しんでくださって
うれしいです^^

いざん作った迷路もぜひ
楽しんでみてください

タグ、迷路 から行けますきっと(*'▽')
Commented by shima_tora at 2016-10-10 22:35
カメラに掃除機、カミナリに油の音
極めつけは『体にいい餌』!
どれもあるあるすぎて思わず笑ってしまいました(=゚ω゚)ノ

PC関係のトラブルはほんと、心臓ひやっとしますよね…
私もマメにバックアップします(;^ω^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-11 08:02
便利になった分、一瞬でダメになったりしますよね(>_<)
話が反れますが、デジカメのメモリーの中身を間違えて
消去しちゃって泣くに泣けない事がありました。。。
ネガの時代が懐かしいです。
音の正体が分かって良かったですね(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-10-11 11:33
いや~体に良い餌には笑いました。
こっちの気持ちも知らずに迷惑呼ばわりとは、、、さすが猫様ね。
ホロちゃんの迫力あるお顔が可愛いわ。

パソコンからのピピピプーが怖い!
バックアップ大事ね。
Commented by day_to_day_pieces at 2016-10-11 13:49
迷路とっても可愛くって、癒されました♡
ネコちゃんって音に敏感ですね~。
昔家で飼ってたワンちゃんも雷様だけは苦手でよく家でしてました((+_+))

PC復活して一安心でしたね~。大切な作品が沢山でしょうから復活してなによりです。
私もPCの容量がもう少な目でいつどうしても大丈夫なようにそろそろバックアップしなくっちゃって思ってます。
阿蘇山の灰、のどや目とか大事にして下さいね♡
早く落ち着きますように・・・。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-10-11 22:10
> shima_toraさん
体にいい餌・・・
なんで食べないの?
ねこも、人間も一緒なんだ。。。(笑)

PCトラブル
ひやりとしました。。。

完全にパソコンに頼ってる私に気づきました
だからと言って、アナログ人間には戻れないし
もし、だめになってたら
たぶん寝込んでたかも(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-10-11 22:13
>ころたんさん
dataが一瞬でだめになってたら
私も一瞬で寝込んでいたかも(笑)
復活してよかった~~~~(≧▽≦)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-10-11 22:18
> かずたんさん
体にいい餌
やっぱり食べませんよね(≧▽≦)ー(笑)
人間も、そうなんですが・・・^^
わかっちゃいるけど
そんなところでしょうかね(笑)

次はどんな迷路考えようかな(*'▽')
Commented by horopyonn-0624 at 2016-10-11 22:30
> つむぐさん
Backupするデーター溜まっていたから
一瞬、真っ白になってしまいました^^
もし、パソコンが壊れてたら
そんなこと、考えられなーい。。。(笑)
何も手につかず
植物人間状態になってたかも
頼りきっているんですね^^

結構火山灰、飛散してました。。。
火山灰、PM2.5と大変ですね
夏でなくてよかった。。。

いろいろ、胸をなでおろすことが多かった
三連休でした( *´艸`)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。