ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
ぎんネコ☆はうすのオリジナル LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
ぎんネコ☆はうすカレンダー4月
at 2017-03-23 17:58
クスクス
at 2017-03-22 06:10
気持ちが出てる
at 2017-03-21 06:10
絡むね~。。。
at 2017-03-20 06:10
ぎんネコ☆はうす通信 1号
at 2017-03-19 12:32
雨傘・唐傘・傘さして
at 2017-03-18 06:10
ボクで~~~す!
at 2017-03-17 06:01
今どきのネコ
at 2017-03-16 06:10
シルエット
at 2017-03-15 06:10
反応、早っ!
at 2017-03-14 06:10
最新のコメント
仲良しですねぇ(*^^*..
by tasukeai-maki at 01:24
> かずたんさん 仲良..
by horopyonn-0624 at 21:09
>かずたんさん 真っ黒..
by horopyonn-0624 at 21:08
わあ可愛いツーショット!..
by kazutanumi at 20:23
ホロちゃん随分表情が豊か..
by kazutanumi at 20:22
> ころたんさん 来年..
by horopyonn-0624 at 21:05
> o-rudohime..
by horopyonn-0624 at 21:04
ほんと、良い雰囲気ですね..
by tasukeai-maki at 19:40
ほほ笑ましい光景ですね。..
by o-rudohime at 08:15
>かずたんさん 今度隅..
by horopyonn-0624 at 20:22
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

友達の粋な計らい

18年ぶりの友達との再会
友達が言うには
「13年前会ったよ」と...。
('◇')ゞ
ここでもボケ発揮!
(゚д゚)!


言われて思い出す始末
思い込みは怖いね(・∀・)

台風の前に来て
夜中に通過
台風のあとを
追っかけるように帰って行った友達
遠いところ
ありがと~~~(≧▽≦)

九州復興割引チケット
超格安!
名古屋から大分までの往復チケットに
1泊ホテル料金ついて
1万4千円位と聞いて
びっくり(゚д゚)!

ついたその日は、すでに雨
ぎんネコはうすで
食事をして夜遅くまで
おしゃべりしました^^

翌日、朝のうちに台風は去り
美術館に行くと言ってた友達
台風や休館日を心配してた私に


a0333195_09335094.jpg



美術館で購入したと思われるはがきで
お礼状が届きました

美術館や台風のことは
一切書かれてないけれど
このはがきですべてが


粋な計らい

さっすが~

a0333195_09450070.jpg

アイル:「え~!帰っちゃったの。。。」

a0333195_09454703.jpg

ホロ:「ばあさんがボケにゃいうちに
また来てニャ~!」

a0333195_09472690.jpg

ギンコ:「だれかさんとは
えらい違いや(・_・)バイばーい」

a0333195_09511501.png


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-09-22 09:54 | ネコ写真 | Comments(12)
Commented by o-rudohime at 2016-09-22 10:38
親友は大切な宝物ですよね。
尽きない話で盛り上がった事でしょう。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-22 10:51
> o-rudohimeさん
子育てが終わったらまた
交流が復活しそうです。。。
後もう少し^^

まだまだ話したりない再会でした
次回楽しみに、働きます(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-09-22 13:33
台風恐れずに来られた お友達 素晴らしい、、、しかも
九州復興割引チケット
超格安!


で! スリルある旅だったと思います^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-22 15:03
13年振りに会われたら、お話もさぞや盛り上がった
事でしょうね♪10年一昔って言いますからね!
私も昔の友達に会いたいと思う反面、会って何を話そう
と思ったり。。。高校以来だともう30年経ちますから、
会話に困ったりしないかなぁ?親友だと思ってた友達とも
もうここ数年会ってないなぁ。まあ、何年会っていなくても、
会えば昔と同じトーンで話せるのは親友だけですけどね\(^_^)/
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-22 16:22
>ぴこさん
どうなることやらと思いましたが
悩むより実行、悔やむより実効
昔っから行動的な
素敵な人です^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-22 16:33
> ころたんさん
昔のトーンで話せる、数少ない親友の一人です
友達と言ってもずいぶん年下の方ですが

彼女の前では、」素のままの
自分でいることができるから
ホッとします^^
Commented by kyokocat at 2016-09-22 20:30
こんにちは!先日はコメント、そしてお気に入り登録もありがとうございました♪
13年ぶりの再会ですか!でも仲が良かったらひさしぶりでもあんまり関係ないかもですね。お礼状もうれしいですね~。

お三方のヒゲ袋がぷっくりして見とれちゃいました。
また遊びにきますね~。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-22 21:29
> kyokocatさん
コメントありがとうございます^^
13年ぶりの再会、13年なんて感じないくらい
話が弾みました。。。

kyokocatさん家のニャンズ達
かわいくって、きれいですね( *´艸`)
私もまた遊びに行きま~す。

どうぞ、よろしくおねがいします^^
Commented by nori_natural at 2016-09-22 23:08
ネコちゃん達皆視線をそらしてますね。
表情でさっすが〜を表現されてるんでしょうね。
そんな写真を並べるなんて
ぎんネコさん。さっすが〜
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-23 18:29
> noriさん
('◇')ゞ(≧▽≦)
サルもおだてりゃ、木に登る
ぎんネコおだてりゃ、ドジをしまっせ~(笑)
Commented by day_to_day_pieces at 2016-09-24 22:12
久しぶりの友との再会きっと素敵な時間が過ごせたでしょうね~。
にゃんずちゃん達もお友達のこと大好きになったでしょう♡
きっとぎんネコさんの喜んだ顔でにゃんずちゃん達にも嬉しさ伝わるでしょうからね♬

台風の影響がなくてなによりでした(^^)/
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-25 08:03
> つむぐさん
しばらく余韻楽しめます^^

台風のあとを、追っかけした友達でしたが
新幹線や電車が止まることなく
無事帰れたとメールがありました。。。(^^♪

名前
URL
削除用パスワード