人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぎんネコ☆はうす

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ、LINEスタンプも発売中!


by ぎんネコ

友達の粋な計らい

18年ぶりの友達との再会
友達が言うには
「13年前会ったよ」と...。
('◇')ゞ
ここでもボケ発揮!
(゚д゚)!


言われて思い出す始末
思い込みは怖いね(・∀・)

台風の前に来て
夜中に通過
台風のあとを
追っかけるように帰って行った友達
遠いところ
ありがと~~~(≧▽≦)

九州復興割引チケット
超格安!
名古屋から大分までの往復チケットに
1泊ホテル料金ついて
1万4千円位と聞いて
びっくり(゚д゚)!

ついたその日は、すでに雨
ぎんネコはうすで
食事をして夜遅くまで
おしゃべりしました^^

翌日、朝のうちに台風は去り
美術館に行くと言ってた友達
台風や休館日を心配してた私に


友達の粋な計らい_a0333195_09335094.jpg



美術館で購入したと思われるはがきで
お礼状が届きました

美術館や台風のことは
一切書かれてないけれど
このはがきですべてが


粋な計らい

さっすが~

友達の粋な計らい_a0333195_09450070.jpg

アイル:「え~!帰っちゃったの。。。」

友達の粋な計らい_a0333195_09454703.jpg

ホロ:「ばあさんがボケにゃいうちに
また来てニャ~!」

友達の粋な計らい_a0333195_09472690.jpg

ギンコ:「だれかさんとは
えらい違いや(・_・)バイばーい」

友達の粋な計らい_a0333195_09511501.png


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


by horopyonn-0624 | 2016-09-22 09:54 | ネコ写真