ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
ニャンコの言葉
at 2017-10-21 11:35
ピント合わせ
at 2017-10-18 22:18
イケアのベッド劇場
at 2017-10-17 21:30
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
きれいに撮りたい!思いだけは..
at 2017-10-10 21:24
ねむりねこ
at 2017-10-09 12:23
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>かずたんさん アイル..
by horopyonn-0624 at 21:05
>ひめ姉様 かわい..
by horopyonn-0624 at 21:01
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 20:58
> さんころたん デジ..
by horopyonn-0624 at 20:46
>maouさん こんば..
by horopyonn-0624 at 20:40
ホロくんとアイルくん並ん..
by kazutanumi at 15:45
いつも栄吉君とホロくん ..
by o-rudohime at 08:12
どこの家でも二階建ベット..
by maou2929 at 06:54
栄吉くん可愛いっすね(笑..
by maou2929 at 06:29
シャッター音で起こしてし..
by tasukeai-maki at 03:10
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

えぇ~~~!の 後、聞きたい?

えぇ~~~!ってなこと
やらかした私

どんなこと?
知りたい?

でも
ドン引き無しよ^^

a0333195_21071248.png

その日帰ったのは6時半過ぎ
届いた生協
卵も鶏肉も無いし
牛乳も少ない・・・

そこで考えればいいことなのに
いいことなのに
いいことなんだけれど


なぜか
気がついたのは
3日後
それも異臭で
(゚д゚)!


[仕事でいっぱい頭使って
帰ったときはフリーズしてた]
と,いったら
旦那曰く
「いや!違うでしょ!
確認すれば済むことじゃないの?」


その通りなんだけれど
家でまで
頭,使いたくな~~~い!

a0333195_21115848.jpg

アイル:「頭、使えよ!」

a0333195_21141577.png

ごみの日は、あした
それまで、ゴミ箱開けるのが怖い
エレベーターに乗って
だれかに遭遇したり
降りた後に、誰かが乗ってきたり
あーあ
考えるだけでこわい(゚д゚)!

生協の箱
もちろんハイター消毒して
臭いも無いかな?
メモ残して
生協さんに渡します

a0333195_21131750.png

強烈な異臭
もし出くわしても

a0333195_21152470.png

ください・・・・。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-09-18 09:32 | イラスト | Comments(6)
Commented by kazutanumi at 2016-09-18 10:00
あはははドンマイ!
私も牛乳取り忘れてが、、、あったな。
え?旦那?こそ~っと始末して旦那は何も知りません。大笑
Commented by day_to_day_pieces at 2016-09-18 10:37
うんうん疲れてたらそのちょっとが頭が働かない時ありますよね~。
私もおっちょこちょいで色々やらかすからわかります(^^♪
なんくるないさ~でいきましょう♬
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-18 11:21
>かずたんさん
旦那が入浴中に、こそ~っと
と思ったけれど
臭いがきつくて、バレバレ(≧▽≦)

旦那に『こっそり処分しようと思ったやろ
そんな顔してた・・・。
風上から、う○このような臭いがしたし??? って
おもったらしい。。。(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-18 11:22
> つむぐさん
ボケてきてたらどうしよう(゚д゚)!

しんけんに思いました(笑)
Commented by box_ricefield at 2016-09-18 13:37
これは、二箱あったのを一箱取り忘れていたとかってことでしょうか。結構な悪臭が漂っていたようで(^^;)
警察呼ばれなくてよかったですね(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-18 13:50
> はこさん
届いた箱は、5箱あったんです。。。
空になった箱はコンパクトになるようにまとめ
保冷剤をひと箱に入れるんです。。。
片づけるとき、商品がまだ入ってたと思われる箱は
保冷剤をまとめて入れた箱と
思い込んで片づけたと思います。。。

警察呼ばれなくてよかった
本当はゴミ外の出したいけれど
警察呼ばれては困るので
開かずのゴミ箱状態でいます(笑)
月曜日が怖いです。大笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。