ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
今日は何の日
at 2017-11-17 21:32
ねこたま
at 2017-11-16 21:19
寝起き
at 2017-11-15 06:10
一瞬のデキゴト・・・。
at 2017-11-14 06:07
猫の好きなもの
at 2017-11-13 21:47
ラジオ体操
at 2017-11-12 08:47
アートな作品
at 2017-11-11 09:19
ネズミ落とし
at 2017-11-10 20:22
いい子だね
at 2017-11-08 21:20
ネコあるある
at 2017-11-07 06:10
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> りんりんさん お久..
by horopyonn-0624 at 16:49
ぎんネコさんのオウチにの..
by sippohapu-rinrin at 15:30
> ころたんさん 時々..
by horopyonn-0624 at 07:34
> はこさん 思い出は..
by horopyonn-0624 at 07:31
>ひめ姉さま 生まれ変..
by horopyonn-0624 at 07:27
思い返す事は悪い事ではな..
by tasukeai-maki at 01:04
このツーショットはうちの..
by box_ricefield at 23:04
亡くなった人 仔達を思い..
by o-rudohime at 21:42
>ころたんさん 私もこ..
by horopyonn-0624 at 20:25
> ひめ姉さま 魔法の..
by horopyonn-0624 at 20:23
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

へこむ

a0333195_21042782.jpg

あ~!
今度は何をやったんですか。。。

a0333195_21052782.jpg

ぎんネコ:「狭い道路で、やっちまいました。。。
左に車を寄せ過ぎて
ホイール
こすっちまった」(゚д゚)!

a0333195_07332396.png
先週は腰の筋を痛めるし
ついて無いや~~~(≧▽≦)


a0333195_07305881.jpg

「このラインスタンプも
販売先の入力ミスで
リジェクトされました。。。」
訂正するんだけど、
やり方が違うのか
再びリジェクト
難航しています。。。

今月の売り上げ
228円
1000円以上でないと換金できません(゚д゚)!
手数料500いくらかかります
もうからなくても使ってもらえたらうれしいぎんネコです^^
世の中そんなに甘くないし

a0333195_21145587.png
a0333195_21200598.jpg

ギンコ:「折角仕事も調子に
乗り始めてたのにね。。。」

アイル:「あーあ
ほら、ボクたちを見て
心和ませて」

a0333195_21244292.png


にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-09-12 20:11 | ネコ写真 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-13 04:29
ぎんネコさん、ファイトです!!
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 16:35
ホイールならまだいい!
この間門扉にこすって修理代15万ぐらいかかったよん。
ま、旦那が自分でやって自分で払ってたからノープロブレム!大笑

ギンコさんとアイルくん可愛く慰めてくれてる。
これは元気出さないと!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-13 21:13
>ころたんさん
ふぁいとぉ~。。。
早く休みにならないかな~^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-13 21:16
> かずたんさん
(゚д゚)!15万?!ひえ~~~。。。
と、思えばホイールだけだから。。。
でもあ~~~~ぁ(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-16 00:37
腰、お大事に…(^^;
ラインスタンプ、第二弾ですネ!
(第一弾も使わせてもらってます(*^^*) 友達にも送ったら、シンプルでとても使いやすいと言われましたよ~♪)
第二弾も、可愛らしくて楽しみにしてるのですけど 色々とたいへんなんですね…(高等技術ニャー)

お仕事が軌道に乗ったようで、本当に良かった♪
身体に気をつけて、ガンバらずにガンバって下さいネ♪(*´ω`*)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-17 00:40
> りんりんさん
販売領域、日本だけにしなかったのがいけなかったようです。。。
今度こそ大丈夫と思いますが、
もうしばらくお待ちください^^

仕事は軌道に乗ってきましたが
気の使い過ぎで
家での失敗が続いてます^^
ありすぎて、ひどすぎて
ネタにしようか迷ってます。。。

だって恥をさらしてしまいますから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。