ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
ニャンコの言葉
at 2017-10-21 11:35
ピント合わせ
at 2017-10-18 22:18
イケアのベッド劇場
at 2017-10-17 21:30
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
きれいに撮りたい!思いだけは..
at 2017-10-10 21:24
ねむりねこ
at 2017-10-09 12:23
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>かずたんさん アイル..
by horopyonn-0624 at 21:05
>ひめ姉様 かわい..
by horopyonn-0624 at 21:01
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 20:58
> さんころたん デジ..
by horopyonn-0624 at 20:46
>maouさん こんば..
by horopyonn-0624 at 20:40
ホロくんとアイルくん並ん..
by kazutanumi at 15:45
いつも栄吉君とホロくん ..
by o-rudohime at 08:12
どこの家でも二階建ベット..
by maou2929 at 06:54
栄吉くん可愛いっすね(笑..
by maou2929 at 06:29
シャッター音で起こしてし..
by tasukeai-maki at 03:10
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

ねこ君とねずみ君

仲よし!
a0333195_15395359.png
ねこ君とねずみ君
a0333195_07305881.jpg

今日はこれを
ラインクリエーターズマーケットに
リクエストしてみた
1か月後くらいに
審査が通った連絡もらえるといいな。。。

ねこ君とねずみ君の関係も
さることながら

この世の中、先入観で
人生半分損してる。。。


スタンプの説明文に
こう、記しました(笑)
言葉が足りなくて
リジェクトされるかも

つまんない思い込みや
ずれた常識に"さよなら"したら
人生バラ色に近づける
そう言いたかったのさ

みんなが私のスタンプで
ほんわかな気分になって下されば
これ幸いに思います^^

a0333195_15385081.png


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-08-30 22:07 | マイナーな趣味(スタンプ作り) | Comments(8)
Commented by kazutanumi at 2016-08-31 10:52
ラインスタンプに審査があるんですか?
それはそうか、、、。笑
通るといいね!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-08-31 12:27
ラインのスタンプって自分で作って売れるのですね。
今時LINEをして無いので、全然知らなかった〜^^;
ホンワカで可愛いイラストだから、きっと審査もOKですよ〜〜♪
無事通りますように☆(^v^)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-01 19:45
> simakuro-kiji8mtさん
とんだ初歩ミスで
リジェクトされました。。。
でもしつこく、直したものをリクエストしました^^

自分で作って売る
もう今は作る人が多すぎるから
儲けは出ないんでしょうが
使ってもらえることに意義をもってます(≧▽≦)

自分のスタンプを自分で買って使ってます(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-01 19:48
またまた可愛いらしい…♪
(しかしスマホ画面で、小さな文字アカン年代でスミマセン(T▽T)…はっきり見たいのに見えないので~スタンプを買います!(*^^*)
1ヶ月後ですね♪ブログで告知頂けるたら嬉しいニャ~)
スタンプの説明文、イイネ!ですよ~♪
みんな伝わるのでは? 思い込みは手放そう!(≧▽≦)
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-01 20:54
30.pngの、あぁ〜
何かやっちまった時使うんでしょうかね
なんか自分を見ているようです(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-01 21:03
> りんりんさん
思い込み、手放せばバラ色の人生待ってるかも^^
認証されたら、いち早くお知らせしゃーす(笑)
私も見えづらくって
拡大鏡で見ることが多いです(≧▽≦)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-01 21:04
> neko_tyan2さん
「あー・・・。」(笑)
私の日常もです^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-03 06:36
>かずたんさん
審査あるんですよ。。。
主にファイル形式が合ってるかどうかなんですが、
あと、絵柄も統一感がないとだめだし
暴力的なこと犯罪を感じさせる絵はもちろんNGだし
しかし40個作るのは
ネタが切れてしまします^^
返信飛ばしてしまってごめんなさい・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。