ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
ぎんネコ☆はうすのオリジナル LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
出番です!
at 2017-03-29 22:15
久しぶりのギンちゃん
at 2017-03-28 20:51
使ってわかる有り難さ
at 2017-03-26 14:27
ぎんネコ☆はうすの桜まつり
at 2017-03-25 18:23
アイルの百面相
at 2017-03-24 06:10
ぎんネコ☆はうすカレンダー4月
at 2017-03-23 17:58
クスクス
at 2017-03-22 06:10
気持ちが出てる
at 2017-03-21 06:10
絡むね~。。。
at 2017-03-20 06:10
ぎんネコ☆はうす通信 1号
at 2017-03-19 12:32
最新のコメント
> kazutanumi..
by horopyonn-0624 at 18:42
> simakuro-k..
by horopyonn-0624 at 18:38
例年より桜の開花 遅いで..
by kazutanumi at 17:34
展示直前に割れてしまうな..
by simakuro-kiji8mt at 15:01
> simakuro-k..
by horopyonn-0624 at 13:44
> noriさん おう..
by horopyonn-0624 at 13:40
猫たちは、出てこないんじ..
by simakuro-kiji8mt at 09:54
目にキャッチライトが入っ..
by nori_natural at 23:15
> ころたんさん しば..
by horopyonn-0624 at 21:36
仲良しですねぇ(*^^*..
by tasukeai-maki at 01:24
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

ふとりすぎ?

a0333195_16544772.jpg

光のシャワー
フレアーができてかっこいい?
もしかしてレンズの埃だったりして(・∀・)

a0333195_16582404.jpg

七色に光ってるぅ
( *´艸`)

a0333195_16594283.jpg

それにしてもだ
ホロ兄さん
太りすぎ・・・。

先日ワクチンを打ちに行った時
7.9Kgでした
※投稿後6.9Kgの間違いに気づきました('◇')ゞ
訂正しお詫びします。。。

でも先生
もっとでかい猫いますし
骨格が大きいから


フォローしてくれたよね
やさしいね~

a0333195_17031495.jpg

まるでトドみたい

私の白いズボンが、レフ版の代わりしてくれました↓

a0333195_17050717.jpg

だれがトド?

もっちろん(≧▽≦)👆
注射が終わったとたん
私の無い胸に
ダイブしてしがみつきよった
かわええの~~~(≧▽≦)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-08-28 07:59 | ネコ写真 | Comments(14)
Commented by kazutanumi at 2016-08-28 09:00
7.9キロ、、、おっきいなホロくん♪
抱っこしたら腰痛くなりそう。笑
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-28 09:21
> かずたんさん
重いです^^
この重さで、おんぶ攻撃があります^^

でも、お腹以外筋肉
不思議なくらい、運動神経は抜群です!
からだ重くないのかな~(笑)
Commented by hamaneko416 at 2016-08-28 13:27
写真カッコイイ~^^
ホロ君7.9キロとは!
大きいとは思ってたけど、なかなかですね~

↓スタンプ発売おめでと~!
売れるといいね!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-28 14:04
> hamaneko416さん
休みが土日になって
なかなか遊びに来てもらえなくなり
残念です(T_T)
いつものように先生、まだ大きい子いますからね~
だって^^
やっぱりホロは、骨格が大きいらしい。。。

すモモちゃんスタンプも
作りたいんですけど、いいかな?
Commented by pikorin77jp at 2016-08-28 15:31
レンズと光で こんなシャワーがでるんですね~~~~不思議なシャワー。。。。
7.9キロ  凄い! もう少しで8キロね~~
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-28 15:37
> ぴこさん
光のシャワー、不思議ね。。。
偶然の出来事でしたが、ファインダー覗くと
面白かったのでついいろいろ撮ってみました。。。
主役はホロじゃなく光玉(笑)

もう少しで8キロ
ん~ダイエットさせなきゃだめですね。。。
できないでしょうね(T_T)
Commented by box_ricefield at 2016-08-28 15:41
光のシャワー、かっこいいです! ホロさん、神々しい^^

しかし7.9kgとは。。おっきそうだなあと思ってはいましたが。。
ぎんの6kg強でひーひー言ってしまうのに、ホロさんだとぜぃぜぃしそうですね(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-08-28 22:55
凄い光のシャワーですね〜
レンズ設計者がみたら絶句するかも(笑)
でも凄く幻想的で神々しい感じがします。
フォトショップで加工しても此処まで綺麗に出来ないかも
あばたもえくぼ、有る意味こんな風に撮りたくても
撮れないので使い方によっては
独特な作品が撮れますね♪


Commented by hamaneko416 at 2016-08-29 14:15
すももスタンプでもミコスタンプでも
大歓迎です!
楽しみにしてますよ~^^
Commented by day_to_day_pieces at 2016-08-29 16:05
光きらりんってカッコイイ♪
しかもラインのスタンプもスタートしたんですね~。
いろいろがんばってるぎんネコさん凄いです♡
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-29 21:51
> box_ricefieldさん
....^^
いやぁー(笑)
笑ってごまかしちゃいかん(笑)
ごめんなさい、1㎏間違えた(・∀・)

ネコの1Kgって
大きいよね^^

最近ボケが出ちゃったかな(笑)
1㎏マイナスしても、でかいんですけどね。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-29 21:53
> neko_tyan2さん
これって(笑)やっぱり変ですよね^^
失敗だろうが作品にする^^
やりすぎの光のシャワーですよね(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-29 21:55
> つむぐさん
大失敗も多いのです^^
(゚д゚)!(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-29 21:55
> hamaneko416さん
目標Get!
頑張ります^^
名前
URL
削除用パスワード