ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
お布団でぬっくぬく(夜バージ..
at 2017-10-23 19:23
願うことは・・・。
at 2017-10-22 15:56
ニャンコの言葉
at 2017-10-21 11:35
ピント合わせ
at 2017-10-18 22:18
イケアのベッド劇場
at 2017-10-17 21:30
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>かずたんさん ギンコ..
by horopyonn-0624 at 15:04
わわわっ、ギンコさんの思..
by kazutanumi at 20:21
>かずたんさん アイル..
by horopyonn-0624 at 21:05
>ひめ姉様 かわい..
by horopyonn-0624 at 21:01
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 20:58
> さんころたん デジ..
by horopyonn-0624 at 20:46
>maouさん こんば..
by horopyonn-0624 at 20:40
ホロくんとアイルくん並ん..
by kazutanumi at 15:45
いつも栄吉君とホロくん ..
by o-rudohime at 08:12
どこの家でも二階建ベット..
by maou2929 at 06:54
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

第2ラウンド

a0333195_14372456.jpg

早起きは三文の徳
今日は市内一斉清掃の日でした

a0333195_14395465.jpg

アイルときれいな朝焼けを
拝みました^^

a0333195_14404450.jpg

明日から
仕事、第2ラウンド開始です^^
5日分のメモを整理してるんですが
その時になったら
きっと真っ白になって
あたふたするんでしょうね(笑)
今度は山の日が間にある~~~(≧◇≦)
3日間、またブログお休みします

皆様のブログに
訪問できなくてごめんなさい!

a0333195_14492081.jpg


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-08-07 14:49 | マイナーな趣味(空) | Comments(12)
Commented by pikorin77jp at 2016-08-07 15:17
山の日 お盆 お休みがきます。その時はゆっくり心も休めて、、、。
Commented by nql32743 at 2016-08-07 15:24
ぎんネコさん、ほんと早起きは三文の得でしたね~♪

しかもお休みの日だし。
なんか良い事ありそうな空の色です!

私も最近空とか雲とか‥気になってます^^

コメ返不要です^^*
新しい職場に早く慣れますように☆

「いいかげん」
私の好きな言葉です笑

いーかげん じゃなくて 良い加減。
無理なさらぬよう^^
Commented by kazutanumi at 2016-08-07 17:31
うわ~すごい綺麗な朝焼けですね。
早起き清掃お疲れ様でした。
そうだね~山の日が待ってるよ!
全然気にしなくてOKよ~。
お返しが欲しくって覗いているわけじゃないから。笑
ngl32743さんの言うようにコメント返信も不要でOK!

またまたいい指針が、、、いいかげん 良い加減

無理しすぎないで、慣れることをまず目標にしましょ。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-08 21:35
> ぴこさん
今日はちょっと余裕が出た^^
明日も頑張るね
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-08 21:37
> nql32743さん
先週より
なんとなくスムーズにいきました。。。
土日の予習復習が良かったのかな^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-08 21:38
> かずたんさん
燃えるような朝焼けでした。。。
今日はちょっと心に余裕が・・・。
明日もガンバ!
ありがとね^^
Commented by neko_tyan2 at 2016-08-08 22:58
初めての職場は色んな事を
覚える事が多くて
大変でしょうね。

ガンバ!
Commented by day_to_day_pieces at 2016-08-09 14:59
お仕事がんばってますね♡
覚えること沢山で日々が不安と隣り合わせだとおもいますが、
とっても前向きなぎんネコさんのことだから、どうぞ無理しないで楽しみながら徐々に慣れて下さいね♪
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-10 21:57
> neko_tyan2さん
ありがと~~~~^^
ガンバ!

脳みそ頑張ってますが
ついてっていません(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-10 22:00
> つむぐさん
山のように覚えることが^^・・・・。
今の私、きっとおかしな行動盛りだくさん(笑)
「大丈夫!」そう言い聞かせて
毎日を送ってます('◇')ゞ
Commented by kogechatora at 2016-08-12 22:12
わぁ〜いい空ですねっ

新しい職場って脳みそがもの凄〜く疲れる場所、
職場を出たら無理をせずきちんと休みましょう〜

そんな時、仕事を忘れさせてくれる家族がいるのはとってもいいことですよっ
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-13 21:50
> kogechatoraさん
コメントありがとうございます^^
できなかったことができるようになったり
失敗したことは、次から気を付けたり
神経がすり減ります(笑)

家族・ニャンズ・空は
私の緊張をほぐしてくれます。。。

この3連休
しっかり休んで
第3ラウンドの鋭気を養っておきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。