ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
ぎんネコ☆はうすのオリジナル LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
久しぶりのギンちゃん
at 2017-03-28 20:51
使ってわかる有り難さ
at 2017-03-26 14:27
ぎんネコ☆はうすの桜まつり
at 2017-03-25 18:23
アイルの百面相
at 2017-03-24 06:10
ぎんネコ☆はうすカレンダー4月
at 2017-03-23 17:58
クスクス
at 2017-03-22 06:10
気持ちが出てる
at 2017-03-21 06:10
絡むね~。。。
at 2017-03-20 06:10
ぎんネコ☆はうす通信 1号
at 2017-03-19 12:32
雨傘・唐傘・傘さして
at 2017-03-18 06:10
最新のコメント
> kazutanumi..
by horopyonn-0624 at 18:42
> simakuro-k..
by horopyonn-0624 at 18:38
例年より桜の開花 遅いで..
by kazutanumi at 17:34
展示直前に割れてしまうな..
by simakuro-kiji8mt at 15:01
> simakuro-k..
by horopyonn-0624 at 13:44
> noriさん おう..
by horopyonn-0624 at 13:40
猫たちは、出てこないんじ..
by simakuro-kiji8mt at 09:54
目にキャッチライトが入っ..
by nori_natural at 23:15
> ころたんさん しば..
by horopyonn-0624 at 21:36
仲良しですねぇ(*^^*..
by tasukeai-maki at 01:24
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

いいことあるかな!

夏空と梅雨空の
コラボレーションに浸ってました^^

発見!

a0333195_22185406.jpg


彩雲!

夏空と梅雨空が入り混じった雲に
陽がさす

あぁぁぁぁ、彩雲!
初めて撮った( *´艸`)

a0333195_08234538.jpg

いいことあるかな?


a0333195_08285623.jpg
「Zzzzz・・・・」
a0333195_08291328.jpg
ギンコ:「いいこと?ブタくん見つかった?」





日曜日、この日あまりにも暑く
気候的にもこれはチャンス!と

a0333195_08324952.jpg

ホロとアイルをお風呂に入れました( *´艸`)
↑の写真は白っぽいけれど
ホロです。。。

中の毛が白いので
濡れるとこんな感じになります(笑)

a0333195_08330558.jpg

二匹ともお疲れ様

a0333195_08414317.jpg


僕達にとっちゃ

彩雲どころか

a0333195_08412850.jpg

災難だ~~~~Zzzz


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-07-05 08:47 | マイナーな趣味(空) | Comments(13)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-07-05 09:14
彩雲キレイですね!まだ見たことない~。
雨上がりに探してみようかな(^◇^)
2にゃんさん、毛並みのモフ度が上がったねー♪
お疲れ様でした(^-^)ゝ゛
Commented by kazutanumi at 2016-07-05 10:02
彩雲きれいね~。私もまだ見たこと無いです!
きっと良いこと有るかもね♪
ホロくんとアイルくんお風呂にはいってふさふさ。
お疲れ様。
ホロくんの毛色は面白いわ。
中の毛が白いんだね~洗ったときよく分かりますね。
Commented by leialoha-2007 at 2016-07-05 12:59
こんにちは♬
私は昨年、娘の運動会の日に彩雲を見ました。
みんな空を指さしていたのでUFOかと思ったら彩雲。
綺麗ですよね~。
Commented at 2016-07-05 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-05 21:21
> simakuro-kiji8mtさん
私この前もみて、カメラで撮ったけれど
夕日の光が強すぎて
虹色がまったく映らなかった(T_T)

今回、たまたま白く光る雲と
黒い雲が面白くって写真撮ってたら
彩雲、それも大きい(゜o゜)
撮れるかどうかわかんないけれど
撮りまくりました^^

Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-05 21:25
>かずたんさん
そうなんです、ホロの毛は毛先だけ黒くって
肌に近いほうは白いから
ブラッシングしても
淡いグレーの毛がとれるんですよ。。。
面白いよね^^

彩雲きれいでした
東京行ってから
運気、変わったかな?

あーダメダメ
人間万事○○○だったよね(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-05 21:31
> leialoha-2007さん
こんばんは。。。
ついこの前も、紫雲みましたが
でもこっちのほうが大きくて
きれいな色合いの雲を
長い間楽しめました。。。

ぼーっと空を眺めて
写真を撮ってた時の出来事なので
いい感じにカメラで撮ることができました^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-05 21:34
> 鍵コメさん
ありがとう!
また聞きますね(笑)
Commented at 2016-07-05 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2016-07-05 23:16
珍しいですね~~! いいことありますように!
とんだ災難でしたね 笑
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-06 08:09
> ぴこさん
ネコにとっちゃとんだ災難(笑)
私にとっちゃいい彩雲(笑)
Commented by day_to_day_pieces at 2016-07-18 22:11
ぎんネコさん実家に帰ったりバタバタしてて素敵な記事見逃してました~!!
教えてくれてありがとう♡
彩雲バッチリ撮れてますね~!!
しかも虹の色が大きい~!!
きっとびっくな好いことおこるかも( ´艸`)
どんな素敵なこと起こるか楽しみですね~♡
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-19 08:01
> つむぐさん
これ!とっても嬉しかったです^^
つむぐさんの空からのギフト
どれも素敵
旅とさんぽみましたよ^^

空をゆっくり見る時間
大切な心へのプレゼントですね。。。
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード