ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
猫の右手
at 2017-06-26 06:10
お騒がせいたしました
at 2017-06-25 09:36
どうにもならない
at 2017-06-24 13:51
ホロ君7歳
at 2017-06-24 06:10
途中経過
at 2017-06-23 06:10
父の味!梅干し
at 2017-06-21 06:10
赤ずきん
at 2017-06-20 06:10
新しいもん好き
at 2017-06-19 06:10
父の日
at 2017-06-18 07:57
寝起きドッキリ
at 2017-06-17 14:08
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by hayami23nobo5ru at 14:14
可愛いです!三枚目がとう..
by pikorin77jp at 11:34
アイルくん招き猫!金運U..
by kazutanumi at 09:00
>sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 21:19
「このお方」という表記が..
by sun-shi at 18:21
> かずたんさん すべ..
by horopyonn-0624 at 15:33
スキン変更で戻ったのかし..
by kazutanumi at 13:06
> o-rudohime..
by horopyonn-0624 at 11:45
> ころたんさん 復活..
by horopyonn-0624 at 11:41
>ころたんさん 7歳!..
by horopyonn-0624 at 11:38
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

飛びネコ(きょう2回目の投稿)


a0333195_22115312.jpg
Jumpネコ!


a0333195_22271868.jpg

風でなびく
白いリボンが気になるらしい↓

a0333195_22290540.jpg

a0333195_22293082.jpg

二足立ち~~~!

a0333195_22303676.jpg

えーい!

ホロ兄さん、いつの間にか涼しいところで
見学^^


a0333195_22321384.jpg

ああああ!

あぢぃ~~~~!

今日も、暑くなりそうだね!
熱中症気をつけてね。。。


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-07-04 08:21 | ねこのおもちゃ | Comments(8)
Commented by kazutanumi at 2016-07-04 10:18
うお凄いジャンプ力!
ギンコサン運動神経抜群ね。
奥に移動してホロくんが見てる。笑
今日もこっちは35度超えか?ってぐらい暑いよ~。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-04 16:29
>かずたんさん
昨日はあまりにも暑かったので
猫たちシャンプーしました^^

風があると
我が家は海風が吹くから
夜、結構涼しくなるので
風の全くない、人間様はエアコンを入れないといけないくらいの
蒸し暑さの時しか、ニャンズのシャワーは出来ないんです。。。
寒がるので。。。
しなければしないでも、いいんですが・・・。

シャンプーが終わった後しばらく
ぬれねずみ状態ですが
乾いたら、やっぱりふさふさ感が違います^^

Commented by nori_natural at 2016-07-04 19:09
見事な横っ飛び、と思ったら
ジャンプだったんですね。
3枚目、目にキャッチライトが入っていて
表情や姿勢が凄く良いですね♪

そんなに動くと汗かくぞ〜
ってネコって汗かきます?
Commented by pikorin77jp at 2016-07-04 19:11
ジャンプ してますね~~~~~
写真を横にすると 昔 志村けんの番組で こんなのがあったのを思い出して わらっちゃいました。
みんなおりこうさんして遊んでますね。^^
Commented by yokopiyon at 2016-07-04 20:28
飛びます‼飛びます‼(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-04 21:20
> noriさん
( *´艸`)肉球に汗かくんだよ~~~。。。

動物病院に連れて行った時
診察台が濡れてたから
お漏らししたのかなっと思ったら
先生が「汗か言ってますね~」っていうので
初めて知りました(笑)

今度はJumpするときは
カメラ引き気味で撮らないと
全部が写らないですよね
いつもちょん切れてますから^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-04 21:24
> ぴこさん
横にしたら、ほんとに飛んでるみた~い(笑)
って思ったの。。。。

志村けんの番組であったんですね^^

一人遊びよくしてます。。。
今も家出から帰ってきたブタ君で
ギンコさん遊んでいます。。。

コタちゃんも早く帰ってくるといいですね。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-04 21:29
> yokopiyonさん
なんでそ~なるの?(笑)
懐かしいねー^^
名前
URL
削除用パスワード