ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
あと一日
at 2017-09-21 23:08
猫だって使います
at 2017-09-20 21:41
つい、やりたくなる
at 2017-09-19 06:10
at 2017-09-18 08:32
お絵かき
at 2017-09-17 15:19
ホロ兄さん
at 2017-09-16 14:34
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
昨日の空
at 2017-09-14 21:15
ホロ兄さん
at 2017-09-13 21:55
最新のコメント
>yokopiyonさん..
by horopyonn-0624 at 00:10
>かずたんさん スマホ..
by horopyonn-0624 at 00:05
>ころたんさん ありが..
by horopyonn-0624 at 00:00
よく頑張りました‼ お..
by yokopiyon at 22:14
ホロちゃんのアクビ激写出..
by kazutanumi at 11:42
1枚目のお顔がきゃわゆい..
by tasukeai-maki at 06:42
> neko_tyan2..
by horopyonn-0624 at 21:18
> ころたんさん 我が..
by horopyonn-0624 at 21:15
> sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 21:11
なんか新鮮なアングルに新..
by neko_tyan2 at 19:52
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

猫らしくない顔

a0333195_17373301.jpg

アイルの顔って
人間っぽい

a0333195_17395079.jpg


だから、名まえをつけるとき
モンスターハンターのアイルー

栄吉君という知り合いの子供に
似てたから
両方の名前が、ついたんだよね~^^

a0333195_07150196.jpg

梅雨入り~
紫陽花が生き生きする季節

a0333195_17405980.jpg


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-06-05 07:17 | イラスト | Comments(10)
Commented by satohit at 2016-06-05 07:57
アイルが凛々しい!

紫陽花のイラストが綺麗です。
薄く反転しているのがまたいいですね ^^
Commented by yokopiyon at 2016-06-05 08:13
うん。
反転してるの‼
素敵‼(o^∀^o)

2番目のアイルちゃんが男前だ‼
あれ、( ゚ 3゚)
男の子だよね…(^_^;)

アホでごめんm(_ _)m
栄吉君ってのは…
アイルちゃんのミドルネーム?(笑)
それとも、芸名?(笑)

両方の名前!?(-ω- ?)
Commented by kazutanumi at 2016-06-05 08:33
そうね!紫陽花のイラスト反転してるの素敵よ♪
アイルくん栄吉ってついてるんだ。
2枚目のアイルくんかっこいいな。
ちょっとおちょぼ口?
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-05 13:49
> satohitさん
コメントありがとうございます^^
薄く反転するの、やってみたかったことデス(笑)
説明書みながらなんとかやってみました。。。

何回もしないとすぐに忘れてしまします^^
梅雨に入りました。。。
今日もシトシト雨が降っています。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-05 13:51
> yokopiyonさん
反転してみたかった技(笑)
ぎんネコはうすの猫たちは
みんな男の子だよ
オカマともいうけれど。。。
男子です!( `ー´)ノ

アイルは2つ名前をもらってます^^
ゆずりあえなかった結果です(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-05 13:54
> かずたんさん
アイル・栄吉!
なんか、かっこいいでしょ‼
意見が別れて
譲りあえなかった結果
名まえを2つ繋げたのが
本名です(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-05 18:06
紫陽花の、ホッとするようなきれいなイラストですネ♪
アイルくんの名前の由来…知り合い系でしたか…人に似てるとは~その子の顔を見てみたいニャー
(^w^)

ぎんネコさん、お仕事探しはゆっくりで~♪
私は過去何度となく急いでしまい、失敗した事が…ゆっくり探した方が逆に永続きしたりするんですよねぇ(*^^*)続けられるかどうかの方が大事♪
いずれにしても、ぎんネコさんの気持ちに合うところが見つかりますよう、祈ってます!
Commented by neko_tyan2 at 2016-06-05 20:04
バックを黒に落とし
目にはキャッチライト
完璧なポートレートですね♪
構図もGood(^_^)v
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-05 21:11
> りんりんさん
アドバイスありがとう!
ぼちぼち探しているところですが
自分のことができた充電期間
大事にしたいと思います。。。

でも、なんだか焦るんですよね('◇')ゞ
なんに焦るのかわからないけれど

入ってみて、どんな人がいるか・・・
にもよるし。
"続けられるところ"大事ですよね。。。
ゆっくり探したいと思います^^、
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-05 21:13
> neko_tyan2さん
偶然ですよ('◇')ゞ
写したらバックが黒になってて
Lucky‼( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。