ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
ニャンコの言葉
at 2017-10-21 11:35
ピント合わせ
at 2017-10-18 22:18
イケアのベッド劇場
at 2017-10-17 21:30
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
きれいに撮りたい!思いだけは..
at 2017-10-10 21:24
ねむりねこ
at 2017-10-09 12:23
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>かずたんさん アイル..
by horopyonn-0624 at 21:05
>ひめ姉様 かわい..
by horopyonn-0624 at 21:01
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 20:58
> さんころたん デジ..
by horopyonn-0624 at 20:46
>maouさん こんば..
by horopyonn-0624 at 20:40
ホロくんとアイルくん並ん..
by kazutanumi at 15:45
いつも栄吉君とホロくん ..
by o-rudohime at 08:12
どこの家でも二階建ベット..
by maou2929 at 06:54
栄吉くん可愛いっすね(笑..
by maou2929 at 06:29
シャッター音で起こしてし..
by tasukeai-maki at 03:10
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

ゆるゆると

ゆるゆると
5月に入ってから過ごしています^^
今週は、あ・そ・ぶ。。。
決めてました。。。
後2日



あそびます。。。



a0333195_07594659.jpg


ネコ君:「おや、ブルブル言ってどこにお散歩?」

a0333195_08462916.jpg

ネズミ君:「ねこに食われちゃたいへんだ~~~
ここは何とか逃げなくっちゃ・・・」


a0333195_08401656.jpg

ネコ君;「かわいいから
遊びたかっただけなのに・・・。」


ネズミ君、命がかかっているから
ここは
一目散の猛ダッシュ!
そうは問屋が降ろさない!

ネコ君、
逃げるネズミ君のしっぽを・・・
仕留めます^^
助けて~~~
さてさて
ここから物語がはじまります。
ネコとネズミの優しい物語
おたにしみに(^^)/~~~

a0333195_17370874.jpg
a0333195_09082014.jpg

なんて、大きな事言ったけど
続くかな?
ぼく知らんし~~~(・_・;)
まさか絵で仕事するなんて言わないよね
ぼくたちのご飯は
違う仕事で確実に稼いでニャン



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-05-06 15:34 | ねこ漫画 | Comments(10)
Commented by o-rudohime at 2016-05-06 15:49
物語の続きギンちゃんにコッソリ教えてくれないかしら。
ギンちゃんから聞き出すコツ何となく分かっているんだ。
大丈夫ですよ3匹の猫を養うくらい十分絵で稼げますよ。
ぎんネコさんはギンちゃんがモデルになって養ってくれますよ。
Commented by yokopiyon at 2016-05-06 16:05
そうよ‼
稼ぐのよ‼(笑)



Commented by neko_tyan2 at 2016-05-06 19:41
日本版
トムとジェリー
大ヒット間違い無し!
応援するから
稼いだら半分ください(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-06 20:38
> o-rudohimeさん
さすが姫様。。。
ギンちゃんから聞き出すコツ
何となく分かってるなんて^^

物語の続きはね(*'▽')
ふっふっふっ(笑)お・た・の・しみ

っていうか(≧▽≦)行き当たりばったり立ったりして~~~(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-06 20:39
> yokopiyonさん
そうか‼
稼ぐんか‼(笑)
よっしゃ~‼(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-06 20:43
> neko_tyan2さん
稼ぐ前に
買ってください^^
(*'▽')や・く・そ・く
しましたぜ‼姉貴(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-05-06 20:45
ネズミさん、可愛い~♪
ねこのモデルはギンコさま?(^w^)
連載、楽しみにしてますよー!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-06 22:57
> りんりんさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

思い付きで…('◇')ゞ
なんとなくしか考えてないけれど
いいたいことはあるんです。。。

りんりんさんも
楽しみにしていますよ。。。。
プロの技、伝授してください(@^^)/~~~
Commented by kazutanumi at 2016-05-07 10:34
わお!可愛い~。
ネコとネズミの優しい物語 楽しみが又ひとつ増えたわ♪
そうそう、ゆるゆるとコツコツと焦らずやりたいことやればいいのよ。
そしてそれで稼げたら万々歳♪
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-07 11:32
> かずたんさん
窮地に立った時。。。
アイディアが湧きますね‼
ゆるゆるコツコツやっていきます^^
何も言わずに、好きなようにさせてくれてる
家族に感謝!
見て楽しんでくれる皆様に感謝‼です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。