ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
あと一日
at 2017-09-21 23:08
猫だって使います
at 2017-09-20 21:41
つい、やりたくなる
at 2017-09-19 06:10
at 2017-09-18 08:32
お絵かき
at 2017-09-17 15:19
ホロ兄さん
at 2017-09-16 14:34
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
昨日の空
at 2017-09-14 21:15
ホロ兄さん
at 2017-09-13 21:55
最新のコメント
>yokopiyonさん..
by horopyonn-0624 at 00:10
>かずたんさん スマホ..
by horopyonn-0624 at 00:05
>ころたんさん ありが..
by horopyonn-0624 at 00:00
よく頑張りました‼ お..
by yokopiyon at 22:14
ホロちゃんのアクビ激写出..
by kazutanumi at 11:42
1枚目のお顔がきゃわゆい..
by tasukeai-maki at 06:42
> neko_tyan2..
by horopyonn-0624 at 21:18
> ころたんさん 我が..
by horopyonn-0624 at 21:15
> sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 21:11
なんか新鮮なアングルに新..
by neko_tyan2 at 19:52
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

後揺れ症候群

a0333195_22321582.jpg

きれいな夕焼け
*
*

でも
*
*

頭が
いつもふらーっと
なってしまう(゜o゜)
*
お酒飲んで
ちょっと酔っぱらったかな?
そんな症状とおんなじ
ふら~っと感じる。。。
*
写真に撮れなかったけれど
夕べ
ギンちゃんが
私の布団で
のびのび~って感じでリラックスして寝てた
うれしかった~^^

a0333195_22395339.jpg

↑まさにこんな感じで
*
皆さま今日もご訪問くださって
ありがとうございます^^
なかなか皆さまのところに
訪問できていませんが
許してくださいね(^^♪

a0333195_22415204.jpg
a0333195_22461555.jpg

元気だよ~~~🎶


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-04-22 22:47 | ネコ写真 | Comments(8)
Commented by nori_natural at 2016-04-22 23:07
綺麗な夕焼けですねー
不安な事を忘れさせてくれる光景ですね。

元気だよ~~~
寝ながら言う事かよ(笑)
リラックスが一番♪
Commented by o-rudohime at 2016-04-23 04:44
ギンちゃんお得意のポーズなのでしょうか かなりリラックスしていますね。
お身体大丈夫でしょうか お見舞い申し上げます。
Commented by kazutanumi at 2016-04-23 08:29
おはようございます。
ギンちゃん見事なへそてん♪ かわいいね~。

北日本大震災のときも余震が1ヶ月程続いたかな。
そのうち揺れていないのにめまいのような、
酔ったかんじになりました。

たぶん余震が頻繁に続いてるせいだと思います。

大変だろうけど、余震がおさまって気がつくと、
ならなくなっていましたので、
あまり心配しないでも大丈夫。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-23 10:20
私もたえず頭鳴りとか頭のフラつきとか、、、ここ数年ありますが(私のはもう年齢的な(^_^;))
心配ですね。とれそうなときには、ゆっくり休養して下さいニャ
楽しいことして~ニャンズとともに、ゆったり♪
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-23 17:46
> noriさん
久々のきれいな夕焼け(*'▽')
カメラカメラって
まだ、慣れてないから
一番きれいな夕焼け
撮り損ねちゃった。っていう落ちがあるぅ(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-23 18:01
> o-rudohimeさん
ギンちゃんお得意の
伸びすぎ へそ天ポーズ!
少しずつリラックスポーズを
見せてくれるようになって、よかった(^^♪

後揺れ症候群なのか
単なる老化なのか(笑)(笑)(笑)^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-23 18:10
> りんりんさん
私もどっちかわからんニャン('◇')ゞ
ゆっくりと、にゃんずに遊んでもらいます^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-23 18:31
> かずたんさん
あんまり余震を感じなくなって来たのに
年かな?やっぱり(笑)

ぎんちゃんお得意へそ天
だらけすぎー^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。