ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
ぎんネコ☆はうすのオリジナル LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
ぎんネコ☆はうすカレンダー4月
at 2017-03-23 17:58
クスクス
at 2017-03-22 06:10
気持ちが出てる
at 2017-03-21 06:10
絡むね~。。。
at 2017-03-20 06:10
ぎんネコ☆はうす通信 1号
at 2017-03-19 12:32
雨傘・唐傘・傘さして
at 2017-03-18 06:10
ボクで~~~す!
at 2017-03-17 06:01
今どきのネコ
at 2017-03-16 06:10
シルエット
at 2017-03-15 06:10
反応、早っ!
at 2017-03-14 06:10
最新のコメント
仲良しですねぇ(*^^*..
by tasukeai-maki at 01:24
> かずたんさん 仲良..
by horopyonn-0624 at 21:09
>かずたんさん 真っ黒..
by horopyonn-0624 at 21:08
わあ可愛いツーショット!..
by kazutanumi at 20:23
ホロちゃん随分表情が豊か..
by kazutanumi at 20:22
> ころたんさん 来年..
by horopyonn-0624 at 21:05
> o-rudohime..
by horopyonn-0624 at 21:04
ほんと、良い雰囲気ですね..
by tasukeai-maki at 19:40
ほほ笑ましい光景ですね。..
by o-rudohime at 08:15
>かずたんさん 今度隅..
by horopyonn-0624 at 20:22
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

近況

a0333195_07315453.jpg

珍しく集まってきた
お詫び(写真は少し前のものです)

a0333195_07332451.jpg

ここのところ
物音に敏感

a0333195_07341564.jpg

でも、元気だよ





私が住んでいるところは
ありがたいことに
昨夜は大きな揺れはなく
2日分の寝不足のためなのか
ぐっすり眠れました。。。

ここから、南阿蘇村に家を建て
ひっ越した友達の安否が心配だったけれど
ほかのお友達から
無事避難されていることを聞き
安心しました。。。

被災された皆様と
亡くなられた方の
安全確保とご冥福を
お祈りいたします。。。

コメント入れてくださった皆様
ありがとうございます。。。
ーぎんネコー


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-04-17 07:49 | ネコ写真 | Comments(12)
Commented by nonko2014 at 2016-04-17 08:09
九州にお住まいだったのですね・・
大地震の爪痕にこころが痛みます。
余震が続き落ち着かない日々・・ご自愛くださいね。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-17 08:41
> nonko2014さん
ありがとうございます。
自然災害は誰もどうしようもないんですね(T_T)
待つのみです。。。
ありがとうございます。
絵手紙楽しませてもらっています^^
Commented by kazutanumi at 2016-04-17 11:37
おはようございます。
昨日は眠れたようでよかった^^
きっとぎんちゃんアイルちゃんホロちゃんも落ち着かないよね。
このまま治まってくれるといいのだけど、
自然相手だから待つしかないね。
あとメールも送ったので時間あるとき見てね^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-17 14:33
少しでも眠れて、本当に良かったですね。
寝てないと体力がね。もちません(~_~;)
でも、地震の揺れは本当に怖いですから、、、。
はやくおさまってくれますように。
Commented at 2016-04-17 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-04-17 19:48
細かな余震が続いて、お疲れでしょう…。
速報の多さに驚いてしまいます。。。
はやく地震がおさまりますように!!

Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-17 21:49
> simakuro-kiji8mtさん
本当に多いです。。。
余震も大きいし
でもここはそんなにひどくありませんが
揺れているなーって感じで
船から降りた時まだ船に乗ってるように揺れる
あの感じです( ̄▽ ̄)
だんだんと少なくなっていますが・・・。

ありがとうございます(^^♪
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-17 21:51
>鍵コメさん
(≧▽≦)ありがとう
にゃんずも落ち着いてきてます^^
Commented by pikorin77jp at 2016-04-17 23:46
少し落ち着いたようで ほっとしています。
猫たちの顔の表情が 物語っている気がしました。
写真もとってもクリアーです。今夜もぐっすり眠れますように。
Commented by sun-shi at 2016-04-18 05:10
少なくとも今回の一連の地震に関する、
揺れる地域にお住まいだったのですね。

前震と本震と言われている2つの大きな揺れは、
震源地から遠い私のスマホも設定方法からか、
「ゆれくる」の緊急地震速報の音が鳴りました。
何度聞いてもあの音は心臓に悪いです…。

日に日に被害や影響が拡大しているみたいですし、
私に何が出来るわけでもありませんが、
平穏無事な毎日が送れますように、
ささやかながら願っています。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-18 17:52
> ぴこさん
少し落ち着きました^^
今日も仕事の帰り、信号待ちで
車が揺れてるな~~~と思ったら
地震(≧▽≦)
いつも揺れてる
頭の中が。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-18 18:33
> sun-shiさん
壊れることも断水も停電もなく
おかげさまで平穏無事に暮らせております。。。

最初の揺れは恐怖でした・・・。

緊急地震速報の間がなかった(゜o゜)

あの音はわざと不協和音にして
ると聞いたけれどやっぱり
嫌な音です( ̄▽ ̄)

ありがとうございます
あ!
カメラは無事です^^
名前
URL
削除用パスワード