ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
ぎんネコ☆はうす オリジナル LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
ミラクルな出来事
at 2017-05-27 13:46
頑張ったね
at 2017-05-21 22:45
新しい秘密基地
at 2017-05-21 17:09
癒しポーズ
at 2017-05-20 09:06
一枚だけ
at 2017-05-19 06:10
ネコの不満
at 2017-05-18 06:10
あっしは、アイル・栄吉
at 2017-05-16 20:22
ペロぺろ
at 2017-05-15 22:25
ねこ眉
at 2017-05-15 06:10
ねこ、ネコ、寝る子
at 2017-05-14 16:40
最新のコメント
> sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 21:59
もしまた上京があるのでし..
by sun-shi at 21:44
> りんりんさん あり..
by horopyonn-0624 at 10:50
ぎんネコさん、おつかれさ..
by sippohapu-rinrin at 10:17
> yokopiyonさ..
by horopyonn-0624 at 22:46
> かずたんさん もう..
by horopyonn-0624 at 22:39
ちゃんとお別れ出来てよか..
by yokopiyon at 18:40
お父様残念でしたね。 ..
by kazutanumi at 17:19
>sarara-さん ..
by horopyonn-0624 at 15:12
ぎんネコさん、そうでした..
by nql32743 at 14:20
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

もの思い

a0333195_07002867.jpg
「お日様、また明日」
a0333195_07011792.jpg
「あしたも
ボクたちを
包んでくれるのかな?」

a0333195_06591014.jpg


「まってるね。。。」


a0333195_07040574.jpg
「秘密の会話、きいてたの?」

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡





きのうも夜中に
震度5弱の揺れに驚いて
飛び起きました。。。

家具固定
食器棚の扉も開かないように
対策していたので
大事には至りませんでした。。。

いつ大きな地震が
どこに来るかわかりません!

家具
電気製品
こわれもの
やはり対策しておけば
身の安全確保に集中できると思います。

ぎんネコ☆はうす の猫たちは
一昨日から
ちょっとの音にも
過剰反応を示すようになりました
早く
おさまってくれるといいんですが。。。

無事でおります。。
皆さま
ご心配していただき
感謝しております。
今も
大きな揺れが・・・(゜o゜)

皆さももお気をつけてください!
ーぎんネコー


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-04-16 07:16 | ネコ写真 | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2016-04-16 09:24
ぎんネコさん 九州でいらしたんですね。
昨晩は ここ広島でも 震度3で揺れを感じました。
九州の方はさぞ 怖いだろうなと案じられます。
10階にいらしゃるとは、、、 どうか 早くおさまりますように、祈っております。
Commented by kazutanumi at 2016-04-16 11:50
ぎんネコさん九州だったのか><;;
昨日からのほうが被害が大きくなってきて大変みたいね。
とにかく早く収まってくれるといいな。
身の回りよく点検して、怪我の無いように。
返信とかいりませんので、気をつけてください。
Commented at 2016-04-16 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori_natural at 2016-04-16 18:15
ぎんネコさんは九州だったんですね
Moreを読んで大事には至って無いとの事で安心しました。
一度地震の大きな揺れを体験してしまったら
余震の小さな揺れでも不安になりますよね。
早くおさまると良いですね。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-17 05:43
> ぴこさん
心配していただきありがとうございます。
私の住むところは、熊本に比べ被害がなく
普通の生活が出来ています。。。
ただ、活断層がこちらまで続いているので
いつ、熊本のような激しい揺れに襲われるか
心配です。

地震体験車ではわからない、恐怖が伴います…
家具の固定、食器の飛び散り防止、電化製品の固定
大切ですね。。。
さぞ、熊本の方は恐怖と不安におびえていらっしゃることとおもいます。
早くおさまってくれることを願ってます。。。
ありがとう、ぴこさん(・∀・)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-17 05:52
> かずたんさん
ここは、ありがたいことに
今のところ普通の生活が出来てます。
安心してください(*'▽')

でもいつここが震源になるとも
わからないので
食料と水、確保しました。
猫の砂と、餌もです。。。

自然が相手のことなので
歯がゆいですけれどネ‼
ありがとう!
ブログ更新してたら
大事に至ってないと思って
安心してください(*^^)v

Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-17 05:56
> 鍵コメさん
大丈夫です(^^♪
ここは被害もなく
今のところ普通と変わらない
生活がおくれています^^
ありがとう!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-17 06:05
> noriさん
阪神淡路大震災の時
京都にいました(゜o゜)
あのときも怖かったです。

住んでいるところから
震源地までの距離が
今回も同じくらい。

noriさんも、経験されているんですね…。
早くおさまるといいです。
心配していただいて
ありがとうございます。。。
大丈夫だからね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード