ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
ぎんネコ☆はうす オリジナル LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
頑張ったね
at 2017-05-21 22:45
新しい秘密基地
at 2017-05-21 17:09
癒しポーズ
at 2017-05-20 09:06
一枚だけ
at 2017-05-19 06:10
ネコの不満
at 2017-05-18 06:10
あっしは、アイル・栄吉
at 2017-05-16 20:22
ペロぺろ
at 2017-05-15 22:25
ねこ眉
at 2017-05-15 06:10
ねこ、ネコ、寝る子
at 2017-05-14 16:40
打ち込む!
at 2017-05-13 17:32
最新のコメント
ホロくんの得意げなお顔(..
by shima_tora at 21:38
> りんりんさん 萌い..
by horopyonn-0624 at 15:56
> sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 15:52
思う!本当にそう思います..
by sippohapu-rinrin at 11:04
a. サンゴの密漁問題 ..
by sun-shi at 10:59
> ころたんさん やさ..
by horopyonn-0624 at 09:11
真剣なお顔にも見えるし、..
by tasukeai-maki at 03:50
> yokopiyonさ..
by horopyonn-0624 at 23:21
そりゃ~あんな事やこんな..
by yokopiyon at 23:06
>ころたんさん あのお..
by horopyonn-0624 at 12:37
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

初撮り‼

a0333195_22485940.jpg


初撮りはボク‼

a0333195_22504321.jpg
キャットウオークで
遊ぶ僕も

a0333195_22545372.jpg
暗い部屋で寝てる僕も
鮮明に写る
そして
忘れてならないこのカメラ

a0333195_22592619.jpg
バッテリーを購入すれば
まだまだ現役でしょう
世代交代?
今まで沢山の日常を写してくれた
このカメラに

もう一度
「ありがとう。。。」


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-04-07 23:07 | ネコ写真 | Comments(8)
Commented by nori_natural at 2016-04-07 23:31
す、凄!
シャープさが全然違うし
黒が黒で写ってるし
目の輝きが違うし

デジ一眼デビュー、おめでと〜う♪
Commented by sun-shi at 2016-04-08 00:03
「ありがとう」と言ういことは、
もう完全にお蔵入りになってしまうのかな?
コンデジでしか撮れない写真もあるんですよ。 d(^^;

もし、どこも故障が無く撮影が可能でしたら、
なるべく風通しの良いところで保管をして、
月に一度くらいの充電と、テスト撮影感覚で構わないので、
シャッターを押してあげてください。

外装がメーカーに出さないとダメになってしまうくらい、
汗や皮脂、砂塵などの経年劣化でベトベトになってしまったり、
バッテリーに関しても適当に充放電してあげないと、
新品でもすぐにダメになります。
「シャッターを押してあげて!」と言うのは、
長い時間動かさないままでいると、シャッター幕の動作不良が
起こりやすくなってしまいます。

それから、キャノン系はホットシューカバーが付属されていないので、
長く大事に使いたいのであれば、保護することをお勧めします。

http://oriental-hobbies.com/fs/camera/richard_shue/richard0000005000001

私が知る限り、キャノン機はホットシューの大きな変更が無いので、
ここ最近のEOS系なら共通のパーツを使っていると思われますが、
X7iの表記が無いので、もし購入をされるのであれば、
事前にメールで適応確認されることをお勧めします。

店長の小倉さん、とても丁寧な方ですよ。 (^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-08 07:55
> noriさん
ホロが夜でも写せる^^
これって画期的な出来事です^^

ふんふんふ~ん

でもなんで毎日曇りなん?
スカッと晴れてくれないかな^^いろいろ(´▽`)アリガト!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-08 08:01
> sun-shiさん
大丈夫!
時々使おうと思ってます^^
でもね、バッテリーがすぐ減っちゃうんです(≧▽≦)
バッテリー買い直せば、まだまだ現役で
いい仕事してくれます(^^♪
13年間の愛着あるしね♡

いろいろありがとう。。。
知らないことだらけ
これは~(゜o゜)っと思ったら
コメント書き込みおねがいしますね^^
Commented by hamaneko416 at 2016-04-08 15:44
買ったんですね!おめでとう~^^;
ホロ君が美しい~!
いいな~^^;
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-08 17:05
> hamanekoさん
買いました^^

今度遊びに来てください。。。
Commented by yokopiyon at 2016-04-08 18:47
初撮り‼
おめでとうございます‼
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

キヤノンに行きましたか‼
クゥー‼
ムムム‼(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-08 19:34
> yokopiyonさん
なんたって夜でもホロ君が写るし
黒がはっきりと写ってます。。。

ホロの写真ボケボケで
今まで少なかったけれど
これからたくさん載せられる^^
ヾ(oゝω・o)ノ))やったー‼
名前
URL
削除用パスワード