ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
ぎんネコ☆はうす オリジナル LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
お出かけ
at 2017-04-25 21:42
とっておき
at 2017-04-20 20:43
猫ブログ
at 2017-04-17 21:28
外歩き
at 2017-04-16 13:05
今年も楽しんだ
at 2017-04-15 08:04
遅くなってごめん
at 2017-04-14 06:10
お花見
at 2017-04-13 21:52
もう少し、さくら
at 2017-04-12 06:10
さくら さくら
at 2017-04-11 06:10
ダッシュ!
at 2017-04-10 06:10
最新のコメント
絶対に絶対に届いています..
by shima_tora at 22:44
> つむぐさん 仕事を..
by horopyonn-0624 at 21:57
>かずたんさん やさし..
by horopyonn-0624 at 21:53
> wknさん 手を握..
by horopyonn-0624 at 21:49
どうぞ気を付けてお出かけ..
by day_to_day_pieces at 22:04
職場の皆さんの優しい気持..
by kazutanumi at 10:07
どうぞお気をつけてお出か..
by shima_tora at 23:04
> simakuro-k..
by horopyonn-0624 at 22:29
職場のみなさん、優しいで..
by simakuro-kiji8mt at 22:20
>ころたんさん パソコ..
by horopyonn-0624 at 21:45
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

どっちがメイン?

a0333195_22143071.jpg
a0333195_22184434.jpg


どっちがメイン?

a0333195_22144212.jpg

折り込み広告が入らない日経新聞
珍しく
一面広告が
なぜかガールズ&パンツァー
嬉しそうに旦那が本棚に磁石でとめてた

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ

よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-04-04 22:32 | ネコ写真 | Comments(6)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-05 00:18
ダンナさま、愛らしい、、、(笑)
ギンコさまメインでお願いしたいですが、、、(*^.^*)
Commented by sun-shi at 2016-04-05 13:02
何年か前に、今は疎遠の友達が「見ろ、見ろ!」って、
散々勧めてきたアニメです。
つまみ食い程度に見たけど、ちょっと私好みのテイストではないかな…。 (^^;

「日常」の再放送、終わっちゃいました…。
偶然、テレビつけっぱでPCやっているときにやっていて
ハマって行ったので、初めの何話かは見ていないのです…。
東雲研究所最高!!(笑)

ここ何年かでハマったアニメ
「けいおん!」「逮捕しちゃうぞ」「紅」「サーバント×サービス」
「涼宮」「さばげぶっ!」
私は再放送とかでも、1話を見ると見続ける傾向が強いみたいです。

「ワーキング」と「たまゆら」も見たけど、なんか私のテイストには合わなくて、
途中で見るのをやめてしまいました。 (^^;
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-05 20:37
> りんりんさん
次回、アイルさんで載せましょうね^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-05 20:55
> sun-shiさん
ガルパン!
私はサントラが好きです。。。
最高です(≧▽≦)

「日常」も「けいおん!」も、「さばげぶっ!」も
「涼宮」も何でも来~い^^

「ひだまりスケッチ」もすきです(^^♪
ちょっと前は
「shirobako」ですかね。。。

ちょっと違ったとこでは
「ばらかもん」好きでした^^
Commented by sun-shi at 2016-04-06 01:06
サントラという文字に反応して、
ざっくりとだけどwikiを見てみましたところ、
「あんこう音頭」とかいう曲の編曲が藤井丈司さんだった…。 (@@;

「紅」って、あんまり人気なかったのかな?
友達に勧めたら、結構ハマったみたいだけど。
BGが村松健さんで、その後富士通のCMでも使われていたので、
報道ステーションとか見ていたなら、サントラ曲は知らない間に
耳にしているかもしれませんね。

さばげぶのEDテーマは、
なんでか自分でもわからないけどシングル買いました。(笑)
ある日、猫撮り散歩で都内の某アーケード街を歩いていたら、
街灯放送用のスピーカーから大音量で流されていたという…。(笑)
販促ソングとしてノリが良いかななのかしら?

♪ だ~め~ ダメダメ ダメダメよ!

あッ、さばげぶを知っているということは…
私のブログのフォトロゴ下の一言に反応されたのでは!?(爆笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-04-06 17:50
> sun-shiさん
「あんこう音頭」いきなり来ましたか^^

あれだけ異色ですが
受けるようです^^
知らないうちに聴いてると思いますよ^^
あっちこっちで使われていますから(^^♪


「さばげぶっ!」聖地巡礼
吹き出しちゃいましたよ(≧▽≦)
マニアック過ぎて、爆笑もんでした^^♪
名前
URL
削除用パスワード