ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ、LINEスタンプも発売中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
新聞を見る
at 2017-12-12 06:10
シルエットクイズ
at 2017-12-11 06:10
娘に
at 2017-12-10 15:09
格闘!
at 2017-12-09 16:13
勝った!負けた・・・。
at 2017-12-07 06:10
性格の違い
at 2017-12-06 06:10
愛着があるもの
at 2017-12-05 05:26
一家団欒
at 2017-12-03 10:12
ぎんネコ☆はうすカレンダー12月
at 2017-11-30 06:10
やっと出番が
at 2017-11-29 06:06
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>こたんさん おはよう..
by horopyonn-0624 at 06:21
も、もしかして、これはに..
by tasukeai-maki at 23:56
> らんるるさん もの..
by horopyonn-0624 at 21:47
> かずたんさん え~..
by horopyonn-0624 at 21:43
>ころたんさん 感じる..
by horopyonn-0624 at 21:39
可愛くお写真撮っていただ..
by powanksyfu-no at 10:43
えっ?簡単? 全然わか..
by kazutanumi at 09:14
我が家も普段のキャリー収..
by tasukeai-maki at 03:32
> かずたんさん 今回..
by horopyonn-0624 at 21:38
わ~素敵と思ってリンク先..
by kazutanumi at 20:31
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

爪…痛いってば!


代り映えしない記事ですが・・・
おんぶネコ
*
ホロ君!いい顔して~~~~~~!

a0333195_12454750.jpg

でもね

a0333195_12462824.jpg

痛いんですが・・・

a0333195_12465697.jpg

さっきから痛いよ、爪が・・・。

a0333195_13110863.jpg

うwwwwww・・・
おりてwwwwwwwwww!

a0333195_13120986.jpg

やだも~ん

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

オリジナルイラストランキングへ
にほんブログ村
よろしければ
ぽちっと↑押してくださいニャ♡


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-03-20 13:15 | ネコ写真 | Comments(8)
Commented by yokopiyon at 2016-03-20 14:23
お母さん子だ‼(笑)
もうね、おんぶひもでずーっとおんぶするしかないよ( *´艸`)
そしたら、両手使えるし‼(笑)
あっ(゜ロ゜;
ダメだよね(^-^;

高校生の時、朝、学校の近くで自転車に乗りながら、両肩にペルシャ猫を乗せてるおじさんをよく見掛けたのよ。
猫もおじさんもブレない‼(笑)
すごい安定した走行‼(笑)
思い出しちゃった(ФωФ)

ホロちゃんは肩に乗るかしら…(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-20 15:05
> yokopiyonさん
おんぶ紐で今度してみようかな?
まだあるし、おんぶ紐。。。
さがしてみよう( *´艸`)

私も1回、肩乗りネコ見たことあるよ(゜o゜)
感動ものでした(^^♪
Commented by sweetsan at 2016-03-20 17:40
ホロちゃん必死なお顔が可愛いw
おんぶ紐でおんぶ出来るかな?
ご報告楽しみにしてます!w
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-20 21:04
ホロくん、あまあまあま~えっ仔♪ ですニャー
(ノ´∀`*)でもまたソコが可愛い~♪
(ツメ出して、降りたくないってくらい、ぎんネコさんが大好きなんだネー)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-20 21:19
> sweetsanさん
^^おんぶ紐でおんぶしたら
背中の傷、またまた増えるでしょうか?
それとも背中で寝てくれるでしょうか!
お楽しみに。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-20 21:20
> りんりんさん
毎朝毎朝
おんぶ。。。

これって、遊び道具にされているのかも(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-03-20 22:26
こんばんは。
この子、結構大きくないですか? ずっしりとして真冬の布団の中で暖かそうですね^^
爪っていえば以前は切ってたのですが、ミドルアイがヘビーになってからは見えなくて~
動物病院で700円でやってもらってます^^;
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-20 22:44
> オレさん
体重は6.6k^^太りすぎ?
洋猫の血が流れていると思います。。。
骨格が大きいんでしょうね^^
私の背中と同じくらいありますもん

でも、背中に乗ってくるときって
さすがネコ!
体重を感じさせず、ひらりと優雅に乗ってきます
いきなり来るので、驚きますが(笑)

冬はこの子のおかげで
体もすぐに温まり、ねこたんぽとして
活躍してくれました^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。