ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
タグ
最新の記事
ネコとカワセミ
at 2017-08-23 22:49
ギンコ様のお言葉
at 2017-08-22 21:37
やる気どこ行った?
at 2017-08-21 21:11
人の子か?
at 2017-08-20 06:41
私は・・・
at 2017-08-18 23:40
邪魔者参上
at 2017-08-16 21:26
大人のぬりえ
at 2017-08-15 09:47
お盆が来ました
at 2017-08-14 09:12
朝一番に
at 2017-08-12 17:46
趣味三昧
at 2017-08-11 21:04
最新のコメント
>かずたんさん 年のせ..
by horopyonn-0624 at 23:00
キュンキュン♡したぁ~。..
by kazutanumi at 10:26
なんかさ~にっちもさっち..
by kazutanumi at 10:26
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 21:27
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

桜咲け

今日は県立高校の入試
自分の入試より
子供の入試のほうがドキドキした。。。
過ぎてしまえば
どってことない
よき思い出さ
がんばれ受験生!

a0333195_09411585.jpg

サクラ サイタ

a0333195_09461919.jpg

いっぱい咲け

a0333195_09470983.jpg

暖かいからよかったニャ。。。

a0333195_21070858.gif






a0333195_09490625.jpg
自分を信じれば、きっと咲く
a0333195_07540897.jpg


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-03-08 09:52 | ネコ写真 | Comments(14)
Commented by satohit at 2016-03-08 10:24
やわらかそうで やさしい 桜を描きますね~

桜の雲ににゃんこが乗っているようです ^^



Commented by pikorin77jp at 2016-03-08 10:24
トップ画像が 桜にかわって  春らしいですね! ブログのトップに自分の素敵なイラストを貼り付けるスキルがあっていいな~~ 私 さっぱりわからなくて。
ぎんネコさんの4月カレンダーも楽しみにしています。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-08 20:02
サクラ咲くゾーーー!!(*^^*)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-08 22:47
> satohitさん
桜。。。
はかなくて楽しめる期間が限られているから
みんなに愛されるんでしょうね(≧▽≦)

だから桜が咲くと
じっくり観察します。。。
何時間見てても、飽きが来ないですね
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-08 22:52
> pikorin77jpさん
このスキルは、ブログ友達から
教えていただきました(*^▽^*)

楽しさ倍になりました(*'▽')
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-08 22:55
> りんりんさん
この時期は受験生の親御さん
大変ですよね~~~。

人生、社会に出てから
本当の自分で勝負出来るのよね
と、思っています('◇')ゞ
Commented by kazutanumi at 2016-03-09 11:23
おはようございます
春本番ですね~。
優しい色合いの桜にデコレーションされて、
猫ちゃんたちもほんわかと良いお写真です。
あっそういえばピンクって、
女性ホルモンを出してくれる色なんですって♪
Commented by tatuotoko0406 at 2016-03-09 15:33
こんにちは。
合否は時の運! 武運のあることを祈ります!!
うちの息子と同級生ですね。
一足早く都立には縁無きことがわかり、私立への入学を決めてきました。
小遣い、減るかなあ・・・

なんにしても青春時代の華、高校生活を充実したものにしてもらいですね♫


励ましのお言葉、ありがとうございます。
Commented by day_to_day_pieces at 2016-03-09 16:15
昨日甥っ子の合格の連絡をまさに受けたので
桜咲く一日でした♪

かわいいにゃんず達が桜と一緒に応援してくれたら
拭く招きでいいこと沢山ありそうですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Commented by shima_tora at 2016-03-09 22:37
桜に彩られて、いつもかわいいニャンズがさらにかわいい!
ぎんネコさんのやさしい絵柄、きっと桜にはピッタリだと思っておりました…
ちょっと早いお花見気分をいただきました♡

ぎんネコ邸にも、満開のサクラサケ!(=゚ω゚)ノ
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-10 07:38
> かずたんさん

ピンクすきです。。。
小さい時から好きでした。

ランドセルも
ピンクでしたから。。。

でもあの頃は、ランドセルといえば
赤と黒
今みたいに、カラーバリエーションなんて無かった時代
どこで見つけてきてくれたのか、今でも不思議です。

うれしかった思い出の一つです(*'▽')
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-10 07:47
> オレさん
あの記事の書き方、勘違いしますよね('◇')ゞ
ごめんなさい。。。
4年前の娘のこと思い出して、
今年の受験生にあてたメッセージのつもりでした('◇')ゞ

本当の人生スタートは
社会に出てからなんですよね。。。

息子さんに、高校生活、思いっきり楽しんでね~^^
お伝えください!(^^)!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-10 21:25
> つむぐさん
おめでとうございます!!
甥っ子さん、桜咲かせましたねー(*^^)v

もうすぐ桜が咲きますね。。。
和ませてくれますね。。。
いいことたくさん来そうです(*'▽')🌸🌸🌸
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-10 22:11
> shima_toraさん
ぎんネコ☆はうすは
一足先に桜祭りです(≧▽≦)

その前に
河津桜楽しませてもらいましたよ(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。