ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
こっそり
at 2017-07-21 23:54
暑くても日向ぼっこ
at 2017-07-19 22:08
暑い日
at 2017-07-18 21:50
二段ベッド
at 2017-07-17 09:30
作品集
at 2017-07-16 15:04
眠い ねむい
at 2017-07-15 08:41
じまん
at 2017-07-14 22:13
言い訳
at 2017-07-13 21:31
このお方
at 2017-07-12 21:58
ただいま~。。。
at 2017-07-11 21:33
最新のコメント
> o-rudohime..
by horopyonn-0624 at 06:40
夏は太っていても痩せてい..
by o-rudohime at 06:21
> wknさん 見せた..
by horopyonn-0624 at 23:10
> かずたんさん 写真..
by horopyonn-0624 at 23:06
> o-rudohime..
by horopyonn-0624 at 23:03
> ころたんさん 毛皮..
by horopyonn-0624 at 22:59
「縁取り加工で ごまか..
by shima_tora at 21:52
あははは。 アイルくん..
by kazutanumi at 08:54
太陽に当たってビタミンD..
by o-rudohime at 05:20
ホントに暑いですね! ..
by tasukeai-maki at 04:05
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

お雛さま




a0333195_14424457.png

娘のお雛様、飾りました。。。

a0333195_14433267.png

ニャンズは、別部屋に隔離中

a0333195_13101492.png

干菓子もお雛様です
a0333195_13120381.png

お抹茶も点てて
今日が ぎんネコ☆はうす のひな祭り
でも
*
飾るのは
つかの間の出来事です
なぜかというと

a0333195_13135502.jpg

↑このお方たちが
おばばの居ぬ間に

悪さをするから
もう片付けます('◇')ゞ
早すぎ・・・?

a0333195_13160531.png

これは、去年遊ばれちゃいました…
頭がくちゃくちゃに(T_T)
私の友達からのプレゼント
(もう何十年も経ちます)

*
*
*

さっきから
ホロのドアノブにジャンプしてる音が
聞こえてうるさいんですが…

a0333195_13274607.png

ひな祭り、混ぜてくれてたって
イイにゃんか。。。

*
*

はいはい
片づけたらね



[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-02-26 09:05 | ネコ写真 | Comments(16)
Commented by yokopiyon at 2016-02-26 09:37
優しい顔のお雛様♥
私の実家にあったのは超顔が怖い(笑)
母に持っていけと言われたけど…
「断る‼」と置いてきた(笑)
今は母が働いていた老人ホームでみんなに囲まれているはず…

もうひとつのお雛様…
ヅラが‼(笑)

猫だもん…
とみんにゃは言ってるね(^_-)(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-02-26 09:45
おはようございます
あっヅラが~ぁ 悲惨なことに!笑
お嬢さんのお雛様 同じ目にあわせられないですよね^^;
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-26 09:52
> yokopiyonさん
私のお雛さまも怖かった(笑)
一人で飾ってある部屋に行けなかった(笑)

猫は新しいもの出すと
匂い良し!動きなし!GO!だもんね(笑)

風邪お大事にね。。。
コメントありがとう!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-26 09:55
> かずたんさん
雌雛はもじゃもじゃの髪にされてました
必死で直しましたが
ヅラのゆがみは直せません(T_T)

コメントありがとー‼
Commented by pikorin77jp at 2016-02-26 10:03
干菓子とお抹茶 いいですね!
はは~~~ん お雛様 やられていますね 笑  やられないうちに
お片づけしなくっちゃね ^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-26 12:15
>ぴこさん
( ̄▽ ̄)やられました。。。(笑)
猫たちは、隔離してのひな祭りでした^^
Commented by day_to_day_pieces at 2016-02-26 17:42
わんぱくにゃんずにお雛様もドキドキしてるかしら( ´艸`)

それにしてもお雛様が飾られると
お部屋が雅やかになって良いですね~♡
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-26 20:29
きゃ〜〜〜っ!お雛様の御髪が乱れていらっしゃるっ(@0@)
でもちょっと笑ってしまうわ(笑)ププッ(^u^)
(お雛様ゴメンね)
飾り付けに、猫の手は絶対借りられませんね♪
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-26 20:47
どうみても高い所が好きだし狭い所が好きだし
いたずらされるのは目に見えてますよね。

ホロ君、完全にスネ顔(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-26 20:48
>つむぐさん
お雛様3月3日まで、飾っておきたかったけど
にゃんずがね、悪さしちゃうから片づけました。。。

春が来たって感じになりますね!
近所の梅でも、見に行けてよかったですね。。。
お大事にね!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-26 20:56
> simakuro-kiji8mtさん
知らないと
知ってても(笑)

にゃんずは人がいないところでは
何してるかわかりません(笑)

先日朝5時前
カサカサ砂をかく音で起きました。
ギンコさま袋に入ってるねこ砂を
部屋いっぱいかきだして遊んでました( ̄▽ ̄)

そこで用を足してなかったから
よかったー!!!(^_^;)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-26 21:55
綺麗なお顔のお雛様ですね~(*^^*)♪
なんかネ、大切にしてるんだなぁというオーラ?が伝わってきましたよ~。

髪が乱れちゃったお雛様は、残念でしたけど、それを誰がやってたんだろう?(笑)チョイチョイお手々を出してやってる画が浮かんで、、、(^w^)

何か出して飾っても、結局早々に仕舞わなきゃ~って、もう 猫暮らしの宿命ですニャー(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-26 22:14
> りんりんさん
去年
ちっちゃいお雛様を
出したまま仕事に行ったら…(T_T)

ホロ?アイル?眠ちゃん?
だれだと思う???

わたしは



ホロだと思う(≧▽≦)
なぜ?
後の2匹は
しないと思うもん…(笑)
Commented by shima_tora at 2016-02-26 23:06
柔和なお顔立ちで、とってもすてきなお雛様ですね!
こんなにきれいだから…ニャンズも興味深々になっちゃうのかも(;^ω^)
我が家もそろそろお雛様を出すシーズンなんですが、
出すと同時に、お雛様を狙うニャンズとの闘いのゴングが鳴ります(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-27 07:58
> shima_toraさん
ありがとうございます^^

観葉植物はかじられて、
お正月のお餅だって、
ミカンはどっかに言ってるし。
クリスマスのオーナメントも
あっちこっち転がってるし・・・。
おまけにプレゼントの飾りの箱は
分解されてました(≧▽≦)

今回は別部屋での
ひな祭りでした(≧▽≦)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-27 08:05
> neko_tyan2さん

猫って興味津々で寄ってきますね

新しく買って帰ったものとか、
押入れごそごそしたりすると
必ず"見守り隊"として、そばに集まってくる。。。


だれもいなかったら
お雛様、恰好の餌食になっちゃいます^^
名前
URL
削除用パスワード