ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
ぎんネコ☆はうす オリジナル LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
頑張ったね
at 2017-05-21 22:45
新しい秘密基地
at 2017-05-21 17:09
癒しポーズ
at 2017-05-20 09:06
一枚だけ
at 2017-05-19 06:10
ネコの不満
at 2017-05-18 06:10
あっしは、アイル・栄吉
at 2017-05-16 20:22
ペロぺろ
at 2017-05-15 22:25
ねこ眉
at 2017-05-15 06:10
ねこ、ネコ、寝る子
at 2017-05-14 16:40
打ち込む!
at 2017-05-13 17:32
最新のコメント
コメントいただきました皆..
by horopyonn-0624 at 04:59
ホロくんの得意げなお顔(..
by shima_tora at 21:38
> りんりんさん 萌い..
by horopyonn-0624 at 15:56
> sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 15:52
思う!本当にそう思います..
by sippohapu-rinrin at 11:04
a. サンゴの密漁問題 ..
by sun-shi at 10:59
> ころたんさん やさ..
by horopyonn-0624 at 09:11
真剣なお顔にも見えるし、..
by tasukeai-maki at 03:50
> yokopiyonさ..
by horopyonn-0624 at 23:21
そりゃ~あんな事やこんな..
by yokopiyon at 23:06
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

結果報告

動物病院に行ってきました。。。
結果は
腫瘍では
ありません^^

なぜできたかは不明だけれど
とりあえずホッとしました。。。

a0333195_16284586.png

抗生物質のお薬で
ウズラの卵大あったのが
小指の先くらいに
小さくなっていました。。。
「もう一週間
お薬飲んでみましょう」
とのこと
*
*
*

ケロケロカエルと
ギンちゃん↓

a0333195_16313998.png

きみ!だれ?

a0333195_16334927.png

ケロケロ ぎんネコです^^

a0333195_16344936.png

こっちにおいで。。。

a0333195_16355444.png

だずげでー! ケロケロ

a0333195_16365001.png

お礼が言いたかったニャン

a0333195_16374672.png

と、いうことで
みなさま、ご心配おかけしました。。。
よかった^^
ありがとうございました(*^▽^*)

ギンコ:「あ・り・が・と・う」


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-02-19 16:44 | ねこのおもちゃ | Comments(18)
Commented by kazutanumi at 2016-02-19 17:03
おお~良かったねギンちゃん。
やはり心配でしたよね。;
金曜日と聞いてぽんちゃんの去勢の日と同じだったので気になっていました。
よかったよかった。一安心。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-19 18:51
> かずたんさん
ぽんちゃんの去勢は無事終わりましたか?
まだ入院中かな?
帰ってきたときは、傷をなめるので
痛々しくて(T_T)涙が出ました。。。


ギンコさんは、なんともなくてよかった^^
旦那は、一週間様子見てからでもいいんじゃない?って言ったけど
先代猫楽ちゃんの時、虫歯って言われて
治療しなかったために、歯の神経から菌が入って
あごの骨が増殖する病気にかかってしまった(T_T)

手術はしたものの、結果は変わらず
ほねが大きくなってご飯が食べられなくなって死んじゃったの(T_T)

思い出しただけでも涙が出るけれど、きっと楽ちゃんと、眠ちゃんが
守ってくれたんかな(*'▽')

ご心配おかけしました。。。
Commented by day_to_day_pieces at 2016-02-19 22:11
ほんと良かったねオメデト~♪ヽ(・∀・ヽ)
このままお薬が効いて、元気になりますように…♡
言葉が話せないぶん、体調管理大変だと思うけど
ギンコちゃん、どうぞお大事に₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-19 22:16
よ、良かった~~!!
ぎんネコさん、ほっとしたでしょう。

そうそう、ウチの かかりつけ医師も「悪いモノは必ず大きくなるものだから」って言います!
だから、小さくなるならきっときっと大丈夫(^_^)v
ギンコさま、元気で楽しい姿をずっと楽しみにしてるんですからネ~!♪
Commented by sun-shi at 2016-02-19 22:28
わ~、よかったですね~! (^^

それにしても、動物病院でも分からないって、
本当に何なんでしょうね?
まぁ、とりあえず心配事が減ったわけで、とにかくよかった…。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-19 22:41
> つむぐさん
ありがとー‼
相変わらず、食べっぷりは我が家で一番。。。
旦那が煮干しくれるまで、冷蔵庫の前で待ってる^^

もらうときはニャン♪って言ったらもらえるから
かわいい声でニャン♪って言ってるのを見てたら
笑ってしまう^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-19 22:42
> りんりんさん
小さくなったって言ったら
先生もにっこりしてました。。。

ギンコさま小さい時から薬が必要な子だったから
飲むの上手です^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-19 22:46
> sun-shiさん
ホッとしました。。。^^
診察代、保険がない分、かかりましたが
安心料と思えば安いものですね。。。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-02-20 18:29
こんにちは。

ご訪問とイイネ!ありがとうございます♫

口が利けないだけにペットが具合が悪いと、心配ですよね^^;
必要以上にジッとしてたりする時も・・・

今のニャンは一緒に寝てくれるので、今の時期あったかくて良いです。
Commented by kamakura0608 at 2016-02-20 19:53
こんばんは~。
何ともなくて良かったですねーー!!
結果を聞かれるまで、どれほどにご心配された事かと、
思わせて頂きます。

物が言えないからこそ、人間が気遣ってあげないとですよね・・。
我家も猫2が調子が悪くなって、動物病院に行って来ました。
これからはもっと様子を見て上げなくてはと、反省している次第です。
これからもどうぞお大事にして下さいね~。☆
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-20 21:37
ほ〜っ、よかったですね!!
原因はなんだったのでしょう?気になりますね。。
でもこれで、安心されたことでしょう♪(^^)
ゆっくり休んで、緊張をほぐしてくださいね^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-21 09:02
> tatuotoko0406さん
今回は、元気なうえに食欲もあって
拝聴に変化はなかったんですが
スキンシップでモフモフさわりまくってたら
あら?
ウズラの卵大のしこりに気が付きました。。。

スキンシップ大切です。。。

ねこたんぽ
あったかいですよね(≧▽≦)
3匹のニャンがくると
私はいつも布団から出てしまい寒いです(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-21 09:06
> kamakura0608さん
お怪我のほうはだいじょうぶですか?

何も言えないから
飼い主が健康チェックして
快適に過ごせる日々にしなきゃいけないですね。。。
ホッとしました(*^▽^*)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-21 10:07
> simakuro-kiji8mtさん
原因不明は気になりますが
元気は元気だから安心ですけれど・・・
悪性のものだったら
食欲減退し熱が出るといわれました。

スキンシップ大切です。。。
モフモフしまくりましょう(^_-)-☆
Commented at 2016-02-21 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_tora at 2016-02-21 15:32
ああ~…よかったァ!( ;∀;)
お薬がうまく効いてくれたのもあるんでしょうけど、
いちばんはやっぱり、ギンコちゃんのパワーですね!がんばったね…
ぎんネコファミリーのみなさまも、ここ数日気づかれなさったと思います…
この週末はのんびり羽を休めて下さいネ(*´ω`)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-21 15:33
>鍵コメさん
ありがとうございます(*'▽')
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-21 15:49
> shima_toraさん
ご心配おかけしました。。。
ギンコパワーは、今日も全開!!!
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード