ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
あと一日
at 2017-09-21 23:08
猫だって使います
at 2017-09-20 21:41
つい、やりたくなる
at 2017-09-19 06:10
at 2017-09-18 08:32
お絵かき
at 2017-09-17 15:19
ホロ兄さん
at 2017-09-16 14:34
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
昨日の空
at 2017-09-14 21:15
ホロ兄さん
at 2017-09-13 21:55
最新のコメント
>yokopiyonさん..
by horopyonn-0624 at 00:10
>かずたんさん スマホ..
by horopyonn-0624 at 00:05
>ころたんさん ありが..
by horopyonn-0624 at 00:00
よく頑張りました‼ お..
by yokopiyon at 22:14
ホロちゃんのアクビ激写出..
by kazutanumi at 11:42
1枚目のお顔がきゃわゆい..
by tasukeai-maki at 06:42
> neko_tyan2..
by horopyonn-0624 at 21:18
> ころたんさん 我が..
by horopyonn-0624 at 21:15
> sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 21:11
なんか新鮮なアングルに新..
by neko_tyan2 at 19:52
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

ぎんネコ☆はうす カレンダー3月

a0333195_07012183.png

春ミッケ

a0333195_16111409.jpg

陽射しも気持ちよいな。。。
イラストに顔がないから
ホロ君画像
お・ま・け



[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-02-17 14:33 | ぎんネコ☆はうす オリジナルカレンダー | Comments(10)
Commented by pikorin77jp at 2016-02-17 14:53
こんにちは。
ダウンロードまでしてくださって ありがとうございます。
毎月 とっても楽しみにしているんですよ。^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-17 16:42
> ぴこさん
毎月楽しみにしていただけて
とってもうれしいです。。。

今度のカレンダー
4月と言ったら・・・あれかな?^^

※うまくダウンロードできましたか???
Commented by day_to_day_pieces at 2016-02-17 19:00
かわいいカレンダー春がひと足先にやってきたみたい♡
スミレの花をのぞくにゃんずがたまらないです( ´艸`)
癒されるなぁ~♪
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-17 21:34
>つむぐさん
調子はいかがでしょうか?

私は、1月下旬の風邪から
ずっと、咳が止まらないので
耳鼻咽喉科に行きました。。。

副鼻腔炎からくる咳とのことでした・・・。

先生に、ねこ3匹室内で飼ってるから
咳が止まらないんでしょうか?
聞いてみたところ、アレルギーなら
涙や鼻水も出るし、猫の毛が気管支に溜まって
悪くなることはありません^^
大丈夫と言われ、お薬をもらいました。。。

明後日はギンコちゃんの結果を聞きに行くんだけれど。。。
食欲もあるし、薬で少しずつしこりも
小さくなっていってるような気がしてます。
大丈夫でありますように^^

3月のカレンダー
自分のスマホにダウンロードしました('◇')ゞ
ニャン達にいち早い春を
絵の中でプレゼントです^^
Commented by yokopiyon at 2016-02-17 21:35
春が来てる‼
緑が眩しいわ~♪
花の色が引き立つね(o^∀^o)

パソコンで描くんでしょ?
凄いわぁ~(*゜Q゜*)
私には真似出来ゃしまへん(笑)

しかも、カレンダーのダウンロードのリンクも付けましたね‼
さすがっす‼(*´▽`)v
これで悪用されない‼

あ~( ̄▽ ̄;)
近所だったら、イラストの事とか聞けるのになぁ~(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-17 22:05
> yokopiyonさん
いやいや師匠(≧▽≦)
師匠こそいい感じで
センスありありです!(^^)!

そちらはまだ雪残っていますか?
菫の季節もうすぐですよ‼

Illustratorっていうソフト使って書いてます。。。
今は無料のお絵かきソフトいっぱいあるから
それで書いても面白いと思います。。。

でもYokopiyonさんのキラキラボールペン
いい画材見つけましたね。。。
色の発色がきれい(*'▽')
もっともっと驚かせてください

イラストのことで、聞きたいことあったら
私でよければ、聞いてくださいニャ♡
Commented by nori_natural at 2016-02-17 23:26
こんばんは、
色が綺麗ですね〜♪
横バージョンは無いのでしょうか
パソコンの壁紙にできるのに(ぼそっと小声で)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-18 09:10
> noriさん
サイズがでかいかも・・・。
横バージョンできました^^
Commented by yokopiyon at 2016-02-18 13:17
あざ~す‼(笑)
?と思ったら、聞きますね♪

風邪良くなりますように‼
(^o^)/~~
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-18 22:42
> yokopiyonさん
風邪で鼻の奥が炎症起こしてて
副鼻腔炎だと言われました。。。
私が行った耳鼻科は県外からの患者さんも多くて
混むんですが
薬を飲んだとたん
しつこい咳が止まりました(^O^)/

猫の毛アレルギーではないですって言ってくださいました(^O^)/
あしたはギンコさんの検査結果を聞きに行ってきます(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。