人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぎんネコ☆はうす

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ、LINEスタンプも発売中!


by ぎんネコ

お家が一番

昔っから
お家大好き!な、ぎんネコです

仕事が休みの時は
なるべく家で過ごす
用事がなければ出ません^^
で、
家で何してんの?と聞かれたら
↓こんなもの作って遊びます('◇')ゞ

お家が一番_a0333195_13325647.png

迷路ダウンロードはこちら

さあ!
ギンコはこの迷路を何秒で
抜けることができるんでしょうか!
などと
延々と一人遊びをしています。。。
休みは早い(T_T)

お家が一番_a0333195_13380514.jpg

ピントがずれてるニャン‼
早よ、カメラ買いなはれ。。。
*
*
*

ギンちゃんと遊んでて気が付いたのが昨日
上の写真見てもわかりますが
右の喉のところが腫れているんです
リンパ節に
グリグリするしこりのようなものができていて

今日の夕方、動物病院に行ってきました。
道中も病院でもおとなしく
相変わらずのだんまりで
出かけるときから帰るまでの30分
まったく鳴かないギンコでした(゜o゜)
しこりの細胞を検査に出してみますということで
来週の金曜の結果待ち・・・。
どうか何ともありませんように。。。
先生は、
「元気そうだし
痩せてないし、まだ若いし、食欲旺盛
悪いとは思えないけど、とりあえず検査に出してみましょう」
ということでした。。。
どうかどうか
治りますように(≧◇≦)


by horopyonn-0624 | 2016-02-12 21:12 | イラスト