ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
暑くても日向ぼっこ
at 2017-07-19 22:08
暑い日
at 2017-07-18 21:50
二段ベッド
at 2017-07-17 09:30
作品集
at 2017-07-16 15:04
眠い ねむい
at 2017-07-15 08:41
じまん
at 2017-07-14 22:13
言い訳
at 2017-07-13 21:31
このお方
at 2017-07-12 21:58
ただいま~。。。
at 2017-07-11 21:33
順番待ち
at 2017-07-06 06:10
最新のコメント
あははは。 アイルくん..
by kazutanumi at 08:54
太陽に当たってビタミンD..
by o-rudohime at 05:20
ホントに暑いですね! ..
by tasukeai-maki at 04:05
>かずたんさん グデン..
by horopyonn-0624 at 22:16
> maouさん 最近..
by horopyonn-0624 at 22:15
みんにゃ 暑くてグデング..
by kazutanumi at 10:13
暑中お見舞い申し上げます..
by maou2929 at 06:55
>ころたんさん こ..
by horopyonn-0624 at 06:24
二段ベッド良いですね!(..
by tasukeai-maki at 01:03
> shima_tora..
by horopyonn-0624 at 22:03
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

悩み

右クリック禁止
どーしたものか悩んでいるんです。。。

右クリック禁止しても
いろんな方法でコピペはできるだろうし
ぎんネコ☆はうすカレンダー
ダウンロードしてくれてる人もいると思うし

んー!!

a0333195_09013253.jpg
a0333195_09044960.png

a0333195_09120950.jpg

出来ることは
しとったほうがいいかもニャン

a0333195_09133067.jpg

というわけです。。。

a0333195_09212687.jpg

ぎんネコさんも
スマホの待ち受け出来なくなるね


a0333195_09300915.jpg
a0333195_09295203.png

・・・だね
ガーン( ̄▽ ̄)


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-02-11 09:32 | ネコ写真 | Comments(14)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-11 09:51
世の中は大変なの?(^_^;)無頓着でスミマセン。
ぎんネコさんのカレンダーをダウンロードさせてニャー♪って、一度お願いしたことがあったけど、
お断りなしでやっちゃうヒトもいるってこと??
ウ~ン、つらいですニャー(´・ω・`)
Commented by yokopiyon at 2016-02-11 09:52
そっか‼
カレンダーのダウンロードがあったのか‼
いや~(-_-;)
忘れてたよ‼
ごめんなさい‼
m(_ _)m

スマホだと簡単に画像のダウンロードが出来きたよ(^^;
それでも、パソコンからしかアクセスしない人もいるだろうしね。

ぎんネコはうすのカレンダーを楽しみにしてる人に申し訳ないわ‼

ぎんネコさんはニックネームも入れてるし、ブログのURLもいれてるし…

右クリック禁止にした方がいいって軽はずみに言ってしまって…

師匠‼
申し訳ない‼(笑)

こんなあっしを許してくだせ~(*T^T)
m(_ _)m
Commented by kazutanumi at 2016-02-11 11:52
おはようございます
事の発端は私でして、、、汗。

でも出来ることを知った上で対策を考えるのと、
まったく何も知らないのとでは違ってくると思います。
で、いろいろバラバラの割と簡単に出来る対策方法を、
今日の「ふたりともよくきいてね」のmoreにまとめましたので、
良ければ参考にしてください。
iphoneを持っていないので、
そちらはまったくわからないのですが、
ipadなどは設定で位置情報を載せない事ができたりします。
便利なアプリもあります。iphoneもありそうですね。

写真を持ち帰る程度のことはまあいいとして、
イラストなどを自分の物としてアップされたりが一番困りますね。

Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-11 12:20
>りんりんさん
カレンダーダウンロードしてくださっていいんですよ(*^^)v
ネームもURLも入れてるし
後は使う方の善意を信じます(*^▽^*)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-11 12:24
> yokopiyonさん
気にしないで(*^▽^*)

イラストには必ずURL入れるようにしてるし
カレンダーダウンロードしてほしいし
©もつけてるから・・・。いいかな?

悩むよね
でも、ありがとう。。。
これからもいろいろ教えてくださいニャ(*^^)v
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-11 12:27
> かずたんさん
対策は知らないより、知ってたほうがいいし
今の時代、いろんな機能が付きすぎて
いいのか悪いのか。。。

ありがとう!!
イラストには必ず©をつけます(*^^)v
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-11 21:00
一枚目、
かなり悩んでますね〜(表情が良いな〜)
私は・・・・・・・・
な〜んにも考えてません(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-11 21:09
> neko_tyan2さん
やっぱり考えるのは
やめました(笑)
それよりも、ほれ!
あれ・・・。
悩んでます(笑)
Commented by sun-shi at 2016-02-11 21:21
あらあら、こちらでも…。 (^^;
本当にありがとうございます。

最近では完全室内飼いの子も、賢いの上にズルが付く連中達の手により、
ビックリするようなことが起こっていますから、注意が必要だと思います。

で、ブロックはしたいが、配布したいものもあるからなぁでお悩みの件に関して。
私が旧ブログでやっていた手段として、Yahoo!の「マイボックス」を活用していました。
登録も利用も無料です。
配布・公開したいファイルだけそこに置いておいて、置き場で発行されるURLだけ
自分のブログにリンクを貼っておくという方法です。

上手く説明できませんが、偶然にも現在私がいぽねのアプリだけで作った
mp3ファイルを公開中ですので、私のブログのトップ「最新情報」から入って行けば、
どういう仕組みかがご理解いただけるかと思います。
まずはDLを試してみてくださいね。 d(^^
Commented by satohit at 2016-02-11 21:40
一枚目の写真がイイね!

いや、みんないいんだけどね ^^
Commented by chobichobi729 at 2016-02-11 22:27
こんばんは。
私もぎんネコさんのイラスト 可愛くて好きなので 欲しいなぁ とは思いましたが カレンダー作って下さい・売ってください のレベルで考えていたので 思慮浅かったなと反省中です。

今の時代 便利になったけれど 不便にもなっていますよね。
色々難しいですね。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-12 20:44
> sun-shiさん
いろいろ教えてくださってありがとうございました。。。
Yahoo!の「マイボックス」チェックしてみます(*^^)v

詳しく説明していただき
感謝してます。。。
いつも(・∀・)イイネ!!をありがとう。。。^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-12 20:47
> satohitさん
1枚目
寝ているホロの邪魔をしました^^
2枚目
遊んであげるふりして、ギンコをパチリ
3・4枚目
ご飯をあげるふりしてパチパチ
だまし撮りです(*^▽^*)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-12 20:50
> ちょびんこさん
いえいえ反省だなんて。。。
イラスト気に入ってくれて
とっても嬉しいです。。。

便利なようで不便を時々感じます(^_^;)
昔は不便だったけど、平和だったな(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード