ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
あと一日
at 2017-09-21 23:08
猫だって使います
at 2017-09-20 21:41
つい、やりたくなる
at 2017-09-19 06:10
at 2017-09-18 08:32
お絵かき
at 2017-09-17 15:19
ホロ兄さん
at 2017-09-16 14:34
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
昨日の空
at 2017-09-14 21:15
ホロ兄さん
at 2017-09-13 21:55
最新のコメント
>yokopiyonさん..
by horopyonn-0624 at 00:10
>かずたんさん スマホ..
by horopyonn-0624 at 00:05
>ころたんさん ありが..
by horopyonn-0624 at 00:00
よく頑張りました‼ お..
by yokopiyon at 22:14
ホロちゃんのアクビ激写出..
by kazutanumi at 11:42
1枚目のお顔がきゃわゆい..
by tasukeai-maki at 06:42
> neko_tyan2..
by horopyonn-0624 at 21:18
> ころたんさん 我が..
by horopyonn-0624 at 21:15
> sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 21:11
なんか新鮮なアングルに新..
by neko_tyan2 at 19:52
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

ホロ

a0333195_07063327.jpg
爪きりどーぞ
a0333195_07075484.jpg
されるがまま
a0333195_07082265.jpg
切ったから
また背中に乗っていいかや?






[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-02-10 07:15 | ネコ写真 | Comments(10)
Commented by kazutanumi at 2016-02-10 08:13
おはようございます。
な~~んとびっくりぽん!
ホロちゃん大人しく爪切したのね。偉いわ。

これはもう、、、おんぶ公認ですね。笑
Commented by yokopiyon at 2016-02-10 09:32
おはようございます(o^∀^o)

うちはどうぞと見せかけて…
切らせないもん(*`エ´)
になるからねf(^^;)

寝込みを襲って切ります(笑)

かずたんさんにも書いたんだけど…
neko_tyan2さんの「ふきだまり」って記事のコメントがおもしろくて‼
(((*≧艸≦)ププッ

ぎんネコさん‼
最高‼
d(`・∀・)b

4人で集まったら、超おもしろいよ‼
(((*≧艸≦)ププッ

笑いすぎて、腹が痛いよ‼(笑)
暫く、思い出して笑える‼
(*´艸`*)

ぎんネコさん‼
ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
Commented by pikorin77jp at 2016-02-10 09:50
おとなしく 爪きらせてくれたんですね^^
背中 爪あとだらけでしょう。。。 背中にのってくるなんて可愛いですよね!
Commented by day_to_day_pieces at 2016-02-10 13:55
おんぶよっぽど居心地が良いんでしょうね~( ´艸`)

ママの背中が一番安心する場所なのかも♡

ホロちゃん爪も切ったなら安心して登れるかな♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-10 22:08
ホロくん、爪切り大丈夫なんですね❗(*^^*)
うううらやましい、、、。
爪シャキーンで背中に乗られるのだけは、勘弁です~。(お肉に食い込むあのカンジが、、、(笑))
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-10 22:13
> yokopiyonさん
Yokopiyonさんのこと
師匠と呼ばせてください

Yokopiyonさん筆頭に
neko_tyan2さんも
かずたんさんも
ぎんネコ、お手本にしています(笑)

4人あつまったら
ちょー
幸せになるよ(≧▽≦)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-10 22:16
> かずたんさん
ホロとアイルは嫌がらずさせてくれますよ(*^^)v
後ろ足の爪まで。。。(≧▽≦)

ギンちゃんだけは噛み付いて来ますが(T_T)

今日も何回も来ましたよ。。。
でもカメラ用意したら
なぜか降りてしまうから
写真撮れませんでした('◇')ゞ
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-10 22:20
>ぴこさん
傷だらけのローラじゃなくって
ぎんネコです(^_^;)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-10 22:24
>つむぐさん
おんぶして朝ごはん作ったりするとき
冷蔵庫開けたら
自分ものぞいているところが
超かわいいです(*^▽^*)

カメラ向けると
カメラが気になってやってくれないから残念!!
みんなにお見せしたいですよ(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-10 22:27
> りんりんさん
りんりんさん大好き♡の
アイル君は
爪切りする手をなめてくれる
大物ですよ!(^^)!
大きい自慢(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。