ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
ぎんネコ☆はうす オリジナル LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
とっておき
at 2017-04-20 20:43
猫ブログ
at 2017-04-17 21:28
外歩き
at 2017-04-16 13:05
今年も楽しんだ
at 2017-04-15 08:04
遅くなってごめん
at 2017-04-14 06:10
お花見
at 2017-04-13 21:52
もう少し、さくら
at 2017-04-12 06:10
さくら さくら
at 2017-04-11 06:10
ダッシュ!
at 2017-04-10 06:10
さくらピンク
at 2017-04-09 06:10
最新のコメント
どうぞ気を付けてお出かけ..
by day_to_day_pieces at 22:04
職場の皆さんの優しい気持..
by kazutanumi at 10:07
どうぞお気をつけてお出か..
by shima_tora at 23:04
> simakuro-k..
by horopyonn-0624 at 22:29
職場のみなさん、優しいで..
by simakuro-kiji8mt at 22:20
>ころたんさん パソコ..
by horopyonn-0624 at 21:45
あ、今日は書けます! ..
by tasukeai-maki at 20:11
落ちてくるさくらを 芸..
by horopyonn-0624 at 21:31
紅葉の上の花びら、きれい..
by simakuro-kiji8mt at 21:25
>ぴこさん 大分に住み..
by horopyonn-0624 at 16:15
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン


お断り・・・。
この漫画は
ネコ以外、実在の人物と大きく異なりますが
描く者の特権としての
アンチエイジングがなされています。。。
どうか
ご理解、ご了承をお願いいたします^^
↑についてのご意見・お問い合わせは
コメント欄にて受け付けております

ーぎんネコー
a0333195_10215229.png
毎朝おんぶ攻撃
その度に
顔や背中に傷が入る。。。
今日は爪切り決行するぞ!!
a0333195_10281342.jpg
ダメー
逃げよう!


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-02-09 06:47 | ネコ写真 | Comments(8)
Commented by kazutanumi at 2016-02-09 08:05
おはようございます
爪きり上手くできましたか?
家も悩みの種です
まあおんぶはしてこないので、傷とかはないのだけど、
よくカーテンとか引っかけているので、やはり定期的に切らないといけない。
いつも旦那と2人がかりです。汗

アンチエイジング!私もお願いしたいぐらいです!!!
Commented by yokopiyon at 2016-02-09 09:19
私は何も言わないよ…(笑)

そっか…傷かぁ~
痛いよね( ω-、)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-09 20:31
>かずたんさん
ホロとアイルはお利口に爪を切らせてくれますが
ギンコはかみついてきます(^_^;)
切っても切っても
つめを研いでくれるから
いつまでたっても傷は無くなりませんね^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-09 20:34
> yokopiyonさん
(゜o゜)いわないの???(笑)
いつかいつか、もし会えることがあった時
びっくりぽん間違いないね(笑)

傷、お風呂の時しみます…(T_T)
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-09 20:48
困った表情がリアルに表現されていますね。
それに比べホロ君の満足そうな顔(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-09 21:00
> neko_tyan2さん
本当にあんな感じで
バッテン傷が入っています(笑)
Commented by kogechatora at 2016-02-10 22:12
会社や満員電車などで手や腕に爪痕がついてる人を見ると、「あっ、この人、たぶん猫がいるんだぁ」と、全く見知らぬ人でも新入社員でも、猫仲間と思うと勝手に親しみを感じてしまうのであります。

でも…私は今は猫を飼ってないのでほんとーは仲間に入れないんですけどね…
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-10 22:39
> kogechatoraさん
いらっしゃいませ(笑)
私、背中に傷、いっぱいついてますよ(笑)

水着着ることはないと思いますが
海水浴でkogechatoraさんのように
爪痕見て、親しみ感じてもらえるといいけれど。。。

背中だけに( ̄▽ ̄)ですかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード