ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
あと一日
at 2017-09-21 23:08
猫だって使います
at 2017-09-20 21:41
つい、やりたくなる
at 2017-09-19 06:10
at 2017-09-18 08:32
お絵かき
at 2017-09-17 15:19
ホロ兄さん
at 2017-09-16 14:34
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
昨日の空
at 2017-09-14 21:15
ホロ兄さん
at 2017-09-13 21:55
最新のコメント
>yokopiyonさん..
by horopyonn-0624 at 00:10
>かずたんさん スマホ..
by horopyonn-0624 at 00:05
>ころたんさん ありが..
by horopyonn-0624 at 00:00
よく頑張りました‼ お..
by yokopiyon at 22:14
ホロちゃんのアクビ激写出..
by kazutanumi at 11:42
1枚目のお顔がきゃわゆい..
by tasukeai-maki at 06:42
> neko_tyan2..
by horopyonn-0624 at 21:18
> ころたんさん 我が..
by horopyonn-0624 at 21:15
> sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 21:11
なんか新鮮なアングルに新..
by neko_tyan2 at 19:52
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

贈り物

昨日は
先代猫たちが
空から花の贈り物を届けてくれた。。。
そして
皆様からの
お祝いメッセージ♡

a0333195_16273576.jpg

友達からも

a0333195_21262500.jpg

東京のお友達は
果物を・・・。
せとかという品種のミカン
とっても甘くて
いやーとっても、おいしかったです!

ビーズアクセサリーを作る
お友達からは
いつも素敵なアクセサリーが届きます。。

a0333195_16304192.jpg

いいでしょう!

a0333195_16334116.jpg

ホロ:「ぎんネコさんは、果物やアクセサリーで
ウキウキしてるのわかるけど
もう一つのが、
僕たち気になります。。。」

a0333195_16351962.jpg

これ?
私も気になる

a0333195_16362038.jpg

さっそく、やってみよう。。。

a0333195_16370142.jpg


(゜o゜)
!!!
( ̄▽ ̄)


けろっぴ画像は
恥ずかしいので見せられません
猫たちがびっくりポン。(笑)

a0333195_16454032.jpg


知らんふり↑
ケロケロ(笑)
byぎんネコ

みなさま、本当にありがとう!


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-02-02 21:31 | ネコ写真 | Comments(14)
Commented by pikorin77jp at 2016-02-03 10:02
せとか  美味しいんですよね!ビーズのアクセサリー これ素敵です。お洒落のし甲斐がありますね。
Commented by kazutanumi at 2016-02-03 10:06
おはようございます。
びっくりぽん!のお顔がまた可愛いこと!!!
ささ、恥ずかしがらずに、ケロケロフェイスパックをアップするのだ。
誰だかわかんないって。(誘惑  大笑
Commented by satohit at 2016-02-03 17:22
ケロケロけろっぴ♪ なりきりフェイスパック♪
びっくりポン!

見たいな~~(笑)
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-03 19:05
ホロ君の顔
見てはいけないものをみたような驚きの目
直ぐに視線をそらした顔、大爆笑
ストーリと写真が上手いですね〜♪
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-03 20:23
> ぴこさん
せとか 本当にジューシーで甘くって
美味しいです。。。
初めて食べました(*'▽')

ビーズは今までのを合わせると
宝石箱いっぱいあって
見ていても、つけても
楽しいんです。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-03 20:25
> かずたんさん
(゜o゜)アップしたら
みんな、ぎんネコ☆はうすに
来なくなっちゃいます。。。(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-03 20:26
> satohitさん
こわいよ~( ̄▽ ̄)(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-03 20:33
> neko_tyan2さん
実際、見てはいけないものでした(笑)
ちょうどパックしてる時
ピンポ~ン♪宅急便が来たんです(゜o゜)
旦那が、「お前それで出てみ~」って言った( ̄▽ ̄)
それだけは・・・
でも、出たらよかったかな(*'▽')(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-02-03 20:59
こんばんは。
ホロ君の顔が・・もうめちゃ可愛い!
何だ何だ? この可愛い生き物は。

イラスト色々見させて頂きました。 本当に可愛くて(*^^*) セクシーなのもあって。
こんな素敵な絵が描けるなんて 羨ましいです。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-04 17:55
>ちょびんこさん
またまた、
たくさん(・∀・)イイネ!!を
ありがとうございました。。。

最近ゆっくりした時間がなくて
絵が描けないんですが
絵を描くことが、私の心のオアシスなんです(^O^)/

たくさん描いていきますので楽しみにしていてくださいね。。。
ありがとう!!
Commented by day_to_day_pieces at 2016-02-04 19:46
遅くなってしまったけれどお誕生日おめでとうございます+。*(*´∀`*)*。+゚

新しく重ねていく毎日が、可愛いニャンず達と笑顔一杯の毎日になりますように〜。
天使のニャンの素敵な花のプレゼントも、幸せの合図かもしれないですね〜。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-04 21:29
> つむぐさん
(*´▽`*)わーい
ありがとうございますぅ~。。。

ニャンコたちに癒されて
励まされて
これからも助けてもらって
笑顔いっぱいの毎日を送りたいです!

つむぐさんにも
ニャンズから笑顔のおすそ分けがありんす。
ぎんネコ☆はうす視て、笑ってくださいな!だって。
早く良くなってね。。。
Commented by ぽちゃ美 at 2016-02-04 22:29 x
ネックレス載せてくれたんですね。素敵と書いて下さった方もいて
めちゃくちゃ嬉しい~(*^_^*)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-04 22:31
> ぽちゃ美さん
だってみんなに見てもらいたかったからね。。。
ありがとう!!(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。