ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
ホロ君7歳
at 2017-06-24 06:10
途中経過
at 2017-06-23 06:10
父の味!梅干し
at 2017-06-21 06:10
赤ずきん
at 2017-06-20 06:10
新しいもん好き
at 2017-06-19 06:10
父の日
at 2017-06-18 07:57
寝起きドッキリ
at 2017-06-17 14:08
黒か灰色か
at 2017-06-15 22:28
また、やっちまった
at 2017-06-14 22:43
見張り番
at 2017-06-13 22:14
最新のコメント
Happy birthd..
by o-rudohime at 07:10
おお~結構な売りやげ♪ ..
by kazutanumi at 18:38
可愛いスタンプですね。 ..
by o-rudohime at 06:34
1台にすれば置けると思う..
by tasukeai-maki at 05:22
> かずたんさん 青い..
by horopyonn-0624 at 22:21
> ころたんさん ホロ..
by horopyonn-0624 at 22:17
いつもお父さんが梅を付け..
by kazutanumi at 16:42
『これで満足かい』に大笑..
by tasukeai-maki at 23:28
Attention Re..
by DannyBoodo at 22:59
> tasukeai-m..
by horopyonn-0624 at 22:48
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

お家ねこライフ

我が家の見晴らし台
いくつかあります。。。
この前作った見晴らし台
今日お掃除しましたのでUP致します。

a0333195_09203977.jpg

タイミングよく
乗っかりました(^^♪

a0333195_09215705.jpg

こうなっています。

a0333195_09223784.jpg


普段はそれぞれのものがあって
ごちゃごちゃしていますが('◇')ゞ
今日は来客があるから片付けてます。
たぶん夜には、元通り(*^^)v

*

ほかの見晴らし台は↓

a0333195_09262972.jpg

キャットタワーのハンモック

a0333195_09271767.jpg

リアル鳥獣戯画が繰り広げられる

a0333195_09385656.jpg
a0333195_09335649.jpg

眺めのいい窓

a0333195_09410955.png

a0333195_09351742.jpg

キャットタワーとキャットタワーに架けた

a0333195_09381124.jpg


キャットウオーク


お家ネコの楽しい毎日を
ぎんネコ、提供し続けます。。。


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-01-16 09:54 | 家ねこライフ | Comments(11)
Commented by yokopiyon at 2016-01-16 10:48
猫にとっては至れり尽くせりですね‼
やさしぃんだから~♥(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-16 12:35
> yokopiyonさん
猫カフェ状態です(^^♪
家族で、ネコ優先の生活です。
ネコのためなら、だれも文句言いません(*^^)v
Commented by pikorin77jp at 2016-01-16 14:15
キャットウオーク いいアイデアですよね!
最初の ダンボールといっしょに ぬいぐるみがあるところがとっても可愛い!
我が家の猫たちは外の木登りで遊んでいるので キャットタワーはないのですが
あれば それはそれで 喜んで遊ぶでしょうね^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-16 15:17
>ぴこさん
家ネコ、自由ネコ、外ネコ
ねこさんはそれぞれの環境で
ネコらしく暮らしていますよね。。。

人もニャンコを見習わなきゃ(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-16 17:56
いいですね!(*^^*)
テーブルの上は、何かと猫が乗りたがる場所ですから(笑)いっそのこと見晴らし台♪
ウチもやってみたいです、、、やはりお片付けしてからですが(^_^;)

ニャンズのためのお家提供、、、ぎんネコさんの猫への優しい気持ちが溢れてますニャー(*^^*)
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-16 19:17
ハンモック、気持ち良さそうですね。
キャットウオークの途中にも遊び道具が
本当、みんな幸せ者だ〜
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-16 20:45
> りんりんさん
今や きれいにとか、オシャレに
などという言葉は死語になっている我が家。。。

ニャンズのためなら
見てくれ悪くってもやっちゃおう!!!
です('◇')ゞ

ちなみに、段ボールの中に、段ボールを入れて、中の段ボールには
おもしとなる雑誌を入れます。。。
てっぺんの蓋は平ではなく、少したるませて
くしゃくしゃの新聞紙を、中の段ボールとの間にいれております(^^♪
へこみ加減が、体にフィットするようです。。。
下手な説明で、わからなっかたらごめんなさい(^_^;)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-16 20:50
> neko_tyan2さん
ハンモックは、何時か底が抜けないか
心配になるくらい
重い2匹を受け止めています(笑)

1枚目写真のカワセミのぬいぐるみ
ホロがくわえて、いろんなところに持っていきます。。。
写真撮りたいけれど、なかなかタイミングが合いません(^_^;)
Commented at 2016-01-16 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-17 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-17 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード