ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ、LINEスタンプも発売中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
シルエットクイズ
at 2017-12-11 06:10
娘に
at 2017-12-10 15:09
格闘!
at 2017-12-09 16:13
勝った!負けた・・・。
at 2017-12-07 06:10
性格の違い
at 2017-12-06 06:10
愛着があるもの
at 2017-12-05 05:26
一家団欒
at 2017-12-03 10:12
ぎんネコ☆はうすカレンダー12月
at 2017-11-30 06:10
やっと出番が
at 2017-11-29 06:06
おでかけ
at 2017-11-28 06:10
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> かずたんさん 今回..
by horopyonn-0624 at 21:38
わ~素敵と思ってリンク先..
by kazutanumi at 20:31
>ぴこさん こんにちは..
by horopyonn-0624 at 16:37
ホワイトキルト素敵です~..
by pikorin77jp at 15:36
> かずたんさん 時々..
by horopyonn-0624 at 14:13
>かずたんさん いい感..
by horopyonn-0624 at 14:10
> ころたんさん 前日..
by horopyonn-0624 at 14:06
あれれ ギンコさんのカレ..
by kazutanumi at 10:53
あははは。肝心のギンちゃ..
by kazutanumi at 10:50
我が家と同じ様な光景です..
by tasukeai-maki at 00:56
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

かくれんぼ

a0333195_21441009.jpg

見ーつけた。
でもそこは

a0333195_21451362.jpg

君の嫌いな
お風呂だよん(≧▽≦)
*
*
*
先代の猫、楽太郎は
お風呂が大好きだったけど・・・。

a0333195_21522296.jpg

いい湯だニャ~

a0333195_21531712.jpg

天国でもお風呂に入っているのかな~?


[PR]
by horopyonn-0624 | 2016-01-08 21:54 | ネコ写真 | Comments(8)
Commented by yokopiyon at 2016-01-08 23:25
うわ~楽ちゃんがお風呂入ってる‼(o^∀^o)
お風呂好きな猫ちゃんだと、シャンプーが楽でいいわ??
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-09 09:14
> yokopiyonさん
1回、お風呂に入れたら
毎晩お風呂にやってきて困ったくらい
お風呂が好きな子でした(*^▽^*)

後はみんな嫌いみたいなんだけど('◇')ゞ
当たり前だー!(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-09 21:03
うわぁ、、、楽太郎くん、スゴい!
お湯かけられてますよ~!、、、
本当にお風呂、好きなんですねぇ(*_*)
うん、こんなに好きな仔は絶対、虹の橋の袂の温泉場でもゆったりしてますよ(^w^)
入り放題だニャ♪

そして、アイルくんのバスタブの「キョトン」顔に 萌え♪です、、、
(ちょっとびっくりしました。ウチもバスタブに入ってる王子の写真で、ほぼ同じアングルの写真があって、「えっ、ぽ~にゃん何してんの!?」って、、、(^_^;))
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-09 21:59
> りんりんさん
やっぱり、ぽ~にゃん王子君とアイルは
繋がっているね(*^▽^*)

楽太郎は1回入れたら、毎晩お風呂の前で
ずーっと座り込みしてました(^_^;)
いつかUPしますね(*'▽')
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-09 22:35
え-楽太郎くんお湯の中に使ってるし
お湯かぶってるし〜
普通猫は水が嫌いなはずなのに驚きです。
Commented by shima_tora at 2016-01-10 01:35
すごい、こんなにお風呂でよいこにしてるねこちゃん、初めて見ました(笑)
楽太郎くん、今もきっと天国のお風呂で「は~…ビバノン♪」してますね(*´ω`*)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-10 08:32
> neko_tyan2さん
からだが暖まるまで使っていて
ジャンプして出てくれました。

温泉つかるおサルはいるけれど
湯船につかる猫は、あまりいませんよね(^^♪

楽太郎面白写真
もう少しあるのでUPしますね('◇')ゞ
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-10 08:34
> shima_toraさん
お風呂に入っていたら
毎日ドアの前で「マオ~ン」って
入れてくださいコールでした。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。