ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
ニャンコの言葉
at 2017-10-21 11:35
ピント合わせ
at 2017-10-18 22:18
イケアのベッド劇場
at 2017-10-17 21:30
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
きれいに撮りたい!思いだけは..
at 2017-10-10 21:24
ねむりねこ
at 2017-10-09 12:23
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>かずたんさん アイル..
by horopyonn-0624 at 21:05
>ひめ姉様 かわい..
by horopyonn-0624 at 21:01
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 20:58
> さんころたん デジ..
by horopyonn-0624 at 20:46
>maouさん こんば..
by horopyonn-0624 at 20:40
ホロくんとアイルくん並ん..
by kazutanumi at 15:45
いつも栄吉君とホロくん ..
by o-rudohime at 08:12
どこの家でも二階建ベット..
by maou2929 at 06:54
栄吉くん可愛いっすね(笑..
by maou2929 at 06:29
シャッター音で起こしてし..
by tasukeai-maki at 03:10
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

「ありがとう」が言いたくて

00000010_1322340.jpg


今年も今日でおしまい。。。

この一年間
ブログにご訪問くださったみなさまに
お礼申し上げます。


a0333195_22012690.png


1年間
ブログが続けることが出来たのも
みなさまのおかげです
そこで
この一年間の中での
ーぎんネコー お気に入りの
画像とイラスト
チョイスいたしました。
どうぞ
ご覧くださいませ

a0333195_11014529.png

a0333195_11022186.png
a0333195_11024903.png
a0333195_11062112.png

a0333195_11055736.jpg

a0333195_11040912.png
そして
ぎんネコ☆はうすの
ニャンズからは

a0333195_11072639.png
来年も
ボクたちの活躍
みてね!

長くブログを続けるために
来年は
ボチボチ投稿していこうと
思っております。
みなさまにとって
2016年も素敵な年に
なりますように。

ーぎんネコー






[PR]
by horopyonn-0624 | 2015-12-31 12:03 | イラスト | Comments(11)
Commented by yokopiyon at 2015-12-31 13:51
今年は本当にありがとうございました‼
イラストもニャンズ達の事も楽しみにしてます‼
来年も宜しくお願いします‼
良いお年を‼
(^_^)/~~
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-31 14:09
> yokopiyonさん
ジョージ君とyokoさんの掛け合い
楽しいよ~。。。

雪だるま君もとってもかわいかった
お菓子もおいしかった(*'▽')

来年も、楽しみにしています。。。
Commented by shima_tora at 2015-12-31 18:48
ぎんネコさんのあたたかなイラストと
ねこにゃん達のかんわいい姿に、今年はたくさん笑顔をいただきました!
お月さまの絵、いいですねえ……ほっこりします(*´ω`*)

どうぞよいお年をお迎えくださいネ
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by neko_tyan2 at 2015-12-31 18:55
こんばんは、
今年一年コメントありがとうございました。
猫ちゃんの写真や物語、そしてイラスト
凄い人とお知り合いになれて良かったです。
5枚目、めちゃくちゃカッコいいです♪
6枚目、そうくる〜(笑)

来年も宜しくお願いいたします。
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-31 21:37
> neko_tyan2さん
6枚目、やったー(*^^)v笑いがとれた

頭の中に描いたものは
カッコよかったんだけど
いざ、描いてみたら
(笑)自分でもおっかしくって、ハハハ~

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-31 21:45
> shima_toraさん
今年最後の最後に
クロネコ号に入ってくれて
よかったねー(≧▽≦)

どこも一緒ですねぇぇぇ
掃除の途中に
かわいい事を,やってくれるから
お掃除が進まない( ̄▽ ̄)
我が家も結局、いつもと変わらない
お掃除に終わりましたよ('◇')ゞ

来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください!
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-12-31 22:51
ぎんネコさん、今年はぎんネコさんのニャンズ&イラスト&記事に、心から癒されました。遊びに来るのが本当に楽しかったです(≧∇≦)
感謝です!

(↑ギンコさま、素晴らしい寝技ですニャー)

来年もどうかよろしくお願いします♪
ぎんネコさんと3ニャンズに、良いことたくさん!な素晴らしいお年となりますように!(*^_^*)
Commented by nori_natural at 2015-12-31 23:25
こんばんは、ぎん猫さん。
ボチボチ投稿していこうと思っております。
それが一番ですね、
あまりに沢山の方ブログと繋がると
返事とかに時間を取られて重荷になってくると思います。
ボチボチとマイペースで行きましょ。

来年も宜しくお願いいたします。
Commented by pikorin77jp at 2016-01-01 00:18
あけましておめでとうございます。
おサルさんネコたち、面白いイラスト!今年も
イラスト ネコちゃん画像 たのしませてくださいね。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-02 10:05
> りんりんさん

元旦から仕事だったので、お返事遅れてすみません。。。

とっても嬉しいコメントいただき、ぎんネコ
うれしー☆*.・(*ゝ∀・*)ノです。。。

りんりんさん
今年もよろしくお願いいたします。。。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-02 10:10
> ぴこさん

ぴこさんの、女らしい素敵なブログをみて
癒されました。。。

コメントに支えられ
頑張れました。。。。
おさるのイラスト
写真を使ったから、なんか笑えるイラストになって
それも面白いかな(≧▽≦)

きのうは元旦早々、お仕事で返信遅くなりました('◇')ゞ
今年も、いっぱい訪問させてくださいね。。。
よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。