ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
最新の記事
お布団でぬっくぬく(夜バージ..
at 2017-10-23 19:23
願うことは・・・。
at 2017-10-22 15:56
ニャンコの言葉
at 2017-10-21 11:35
ピント合わせ
at 2017-10-18 22:18
イケアのベッド劇場
at 2017-10-17 21:30
IKEAベッド劇場
at 2017-10-15 21:57
OITA サイクルフェス(Ⅱ)
at 2017-10-14 22:25
OITA サイクルフェス(Ⅰ)
at 2017-10-14 20:30
お手入れ方法
at 2017-10-12 23:12
ボク専用の道具
at 2017-10-11 22:24
画像一覧
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>かずたんさん ギンコ..
by horopyonn-0624 at 15:04
わわわっ、ギンコさんの思..
by kazutanumi at 20:21
>かずたんさん アイル..
by horopyonn-0624 at 21:05
>ひめ姉様 かわい..
by horopyonn-0624 at 21:01
> maou2929さん..
by horopyonn-0624 at 20:58
> さんころたん デジ..
by horopyonn-0624 at 20:46
>maouさん こんば..
by horopyonn-0624 at 20:40
ホロくんとアイルくん並ん..
by kazutanumi at 15:45
いつも栄吉君とホロくん ..
by o-rudohime at 08:12
どこの家でも二階建ベット..
by maou2929 at 06:54
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

クリスマスの満月

a0333195_21415675.jpg

今宵は
38年ぶりの
クリスマスの満月
こんな素敵な夜には
みんなが幸せになってほしい

a0333195_21544976.png

世界中に
平和が訪れますように。。。

a0333195_21563385.jpg

まずは身近なところから
始めなくっちゃ

メリー クリスマス


[PR]
by horopyonn-0624 | 2015-12-25 22:02 | ネコ写真 | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2015-12-25 22:44
こんばんは。
今夜も素敵なイラスト。静かで 大人な感じがします。
今いるこの 二階のここからも 満月が見えます。 私のベッドは窓辺にあります。
カーテンを開けると 月や星が見えます。今夜は38年ぶりのクリスマスの満月を見ながら
眠ります。^^
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-26 17:48
>ぴこさん
こんばんは。。。
満月きれいでしたね。
ピコさんのところは星もたくさん見えて
どのイルミネーションより
きれいなんだろうな☆☆☆
月光よくしながら眠れるなんて
素敵です(^^♪
Commented by neko_tyan2 at 2015-12-26 20:22
ネコを飼ってる家庭は絶対平和だと思います。
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-12-26 21:36
その通りですね。
先ずは私から、で(^o^)
私も先ずは、ウチのヤンチャたちを幸せに平和にします♪
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-26 22:22
> neko_tyan2さん
猫写真家さんも平和だと思います(*^▽^*)
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-26 22:23
> りんりんさん
だいじょーぶだー(*^^)v
Commented by ぽちゃ美 at 2015-12-26 22:24 x
こんばんは。。。
昨日は満月だったんだね。そんな事も知らず2歳の娘の為にご馳走を作り百均でサンタの衣装を買いパパにサンタ役をしてもらい…
玄関から「ピンポン~」娘が玄関へ
ドアが開いた瞬間「パパ~」(・_・;)
私はビデオを撮りながら笑いをこらえるのに必死でパパはプレゼント渡して玄関出るまでサンタ役を頑張ってくれました。
我が家のエピソードはこんへんで(*^_^*)
ネコちゃん達も良いクリスマスを迎える事が出来て良かったね。クリスマスカード素敵です。
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-26 22:41
> ぽちゃ美さん
こんばんは!
いいクリスマスだったようですね(*^▽^*)
2歳から3歳にかけての子供の会話は
びっくりな面白いこと言うから
楽しみですね。。。

でもサンタさんが、パパだって言うこと
バレバレだったんですね(*'▽')
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。