ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
あと一日
at 2017-09-21 23:08
猫だって使います
at 2017-09-20 21:41
つい、やりたくなる
at 2017-09-19 06:10
at 2017-09-18 08:32
お絵かき
at 2017-09-17 15:19
ホロ兄さん
at 2017-09-16 14:34
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
お気に入り
at 2017-09-15 22:51
昨日の空
at 2017-09-14 21:15
ホロ兄さん
at 2017-09-13 21:55
最新のコメント
>yokopiyonさん..
by horopyonn-0624 at 00:10
>かずたんさん スマホ..
by horopyonn-0624 at 00:05
>ころたんさん ありが..
by horopyonn-0624 at 00:00
よく頑張りました‼ お..
by yokopiyon at 22:14
ホロちゃんのアクビ激写出..
by kazutanumi at 11:42
1枚目のお顔がきゃわゆい..
by tasukeai-maki at 06:42
> neko_tyan2..
by horopyonn-0624 at 21:18
> ころたんさん 我が..
by horopyonn-0624 at 21:15
> sun-shiさん ..
by horopyonn-0624 at 21:11
なんか新鮮なアングルに新..
by neko_tyan2 at 19:52
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

今度こそ、むかしのネコ漫画

風邪をひいたとき
題名と内容をまちがえてUPしてしまった。
どこにネコ漫画?と思われた事でしょう・・。
このネコ漫画は
先代ねこ楽太郎君のお話です

a0333195_14434788.jpg
楽太郎ははとっても食いしん坊でした。
体も大きかったからでしょう
食べても食べても
ご飯を欲しがるネコでした。
夜10時、ご飯をあげて寝るのですが
この後
0時、2時、3時、4時半と
起こすんです。

毎日

最後の4時半、

「頼むから寝せてくれー」
という私と
「ごはんくれ~」
と起こす楽太郎との
戦いの漫画です
ちょっと見にくいのはご勘弁を
a0333195_15275257.png

最終手段は
爪で「チクッ」
それでも起きないときは
トイレでねこ砂をかき回した手で
私の唇をチョンチョンっと
触るんです(◎_◎;)

これは絶対、口を洗いに行くので
必ず起きる羽目になってた。トホホ・・・



現在のにゃんずは
a0333195_15291508.jpg
ホロ:「ボクは、ぎんネコさんの布団がいいニャン
布団に入れてほしい時は
肩をたたいて起こすニャン



a0333195_15301673.jpg
アイル:「僕は小食ですから・・・
そんなことはしません」


a0333195_15313365.jpg

ギンコ:「人が動くと
煮干しおねだりするニャン
毎回もらうニャン。
でも起こしたりはしニャイよ。。。」


ぎんネコ☆はうすの現在は
こんな感じです。。。


受け継いだのは
ホロとギンコでした

(*^▽^*)

[PR]
by horopyonn-0624 | 2015-12-20 19:34 | ねこ漫画 | Comments(10)
Commented by nori_natural at 2015-12-20 19:58
こんばんは、
夜中にそんなに起こされたのですか大変でしたね。
ネコちゃんによって色々な性格が有るんですね。
Commented by yokopiyon at 2015-12-20 20:09
あー( ω-、)
うちのクロちゃん思い出す‼
クロちゃんも食いしん坊だった。
楽ちゃんとクロちゃん…ご飯食べまくってるだろうな(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-20 21:32
> noriさん
それも今になっては
懐かしい思い出です(≧▽≦)

Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-20 21:36
> yokopiyonさん
今頃2匹で
取り合いしてるかな^^
なんか懐かしいよ~~~(*^▽^*)
Commented by pikorin77jp at 2015-12-21 01:14
漫画みて 昔 うちにいた クロちゃんおもいだしました。
こうして 毎晩 起こしにきていました。それも何回も。
懐かしい、、、と感じた可愛い漫画です。
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-21 07:58
> ぴこさん
やっぱりいるんですね(*^▽^*)
毎晩何回も起こすニャンコちゃん。。。

ネコもいろんな性格があって
本当に面白いですよね。

ぴこさんの今のにゃんずは
朝までご飯を、我慢してくれますか?
ぎんネコ☆はうすの今の子たちは
飼い主が起きても布団で寝ています(≧▽≦)
枕に頭を乗せて!(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-21 08:40
小刻みに起こされていたのですね〜^^;
毎日寝不足だったのでは?!
うちの銀も「ごはんくれ」攻撃は凄いですが、
楽太郎くんには完敗です(笑)
Commented by pikorin77jp at 2015-12-21 20:38
こんばんは。
笑ってしまいました~~~
ネコ砂を触った手で 唇って、、、 考えましたね~~~ おかしくて^^
ネコ好きには たまらない可愛い漫画ですね!
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-21 22:06
> ぴこさん
これ実話なんですよ~~~(*^▽^*)

楽太郎はネコ離れしてたネコで
面白エピソード沢山あります。。。
またUP
しますね。。。

漫画はへたっぴーですけど('◇')ゞ
Commented by horopyonn-0624 at 2015-12-22 07:02
> simakuro-kiji8mtさん
その頃は今よりゆったりした生活だったから出来たのかも。。。
今の仕事で それをされたら
ぎんネコぶっ倒れるかも(笑)

ご飯くれ攻撃
どこもあるんですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。