ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
ホロ君7歳
at 2017-06-24 06:10
途中経過
at 2017-06-23 06:10
父の味!梅干し
at 2017-06-21 06:10
赤ずきん
at 2017-06-20 06:10
新しいもん好き
at 2017-06-19 06:10
父の日
at 2017-06-18 07:57
寝起きドッキリ
at 2017-06-17 14:08
黒か灰色か
at 2017-06-15 22:28
また、やっちまった
at 2017-06-14 22:43
見張り番
at 2017-06-13 22:14
最新のコメント
Happy birthd..
by o-rudohime at 07:10
おお~結構な売りやげ♪ ..
by kazutanumi at 18:38
可愛いスタンプですね。 ..
by o-rudohime at 06:34
1台にすれば置けると思う..
by tasukeai-maki at 05:22
> かずたんさん 青い..
by horopyonn-0624 at 22:21
> ころたんさん ホロ..
by horopyonn-0624 at 22:17
いつもお父さんが梅を付け..
by kazutanumi at 16:42
『これで満足かい』に大笑..
by tasukeai-maki at 23:28
Attention Re..
by DannyBoodo at 22:59
> tasukeai-m..
by horopyonn-0624 at 22:48
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

待ち受け画面

昨日突然
パソコンの画面がグレーから金色になったと思ったら
待ち受け画面が
しゃべるねこしおちゃんのモノクロ画像が
先代ネコ眠眠の画像↓に変わっていた

a0333195_17504136.jpg


当然私の誤操作ですが
なんだか眠ちゃんに

「ぼくのことわすれていない?」
って言われてるようで・・・。
反省!

a0333195_17581203.png

忘れていないよ!
去年の今頃は御飯がだんだん食べられなくなって
缶詰をすりつぶしたり裏ごししたり
注射器であげたり
してたよね。。。

来月、1周忌
眠ちゃんの思い出と題して
昔のイラストUPしようと計画していたんだよ。。。。
↑のイラストは
我が家の年賀状で使ったものデス

待ち受けはそのままに・・・。

[PR]
by horopyonn-0624 | 2015-10-13 20:53 | ネコ写真 | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2015-10-13 23:11
こんばんは  みんちゃん 一周忌ですか。。。。可愛いイラスト。。。お口の周りがとっても可愛い模様がついていますね。待ち受けがみんちゃんに変わったのは 偶然のようで 偶然ではないかもしれないですね。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-10-14 10:43
きっと側でいつも見守ってるよ~って
眠ちゃんも伝えたかったのかもしれないですね~。

大好きな想いは時を越えて空間を越えて
いつも側にあるような気がします♡
Commented by horopyonn-0624 at 2015-10-14 13:27
> つむぐさん
素敵なコメントありがとう~。。。

Commented by horopyonn-0624 at 2015-10-14 13:30
> ぴこさん
偶然は必然と、よく言いますよね。。。

やっぱり、眠ちゃんからの通信だったように感じます。。。
お口の模様、とってもキュートでした。。。
うれしいコメントありがとう~!
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-10-14 20:04
こんばんは、ぎんねこさん。
そう言う事ってありますネ。
命日の前後って特に、、、
向こう側から帰ってきて、眠ちゃんもきっとぎんねこさんとコミュニケーションしたいのでしょうネ。
Commented by horopyonn-0624 at 2015-10-14 20:25
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさんこんばんは。

りんりんさんも経験ありますか?
命日の前後
不思議が起こるんですよね。。。
いっぱい思い出そう
眠眠の事(≧▽≦)
ありがとうございます。
りんりんさん(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード