ぎんネコ☆はうす

nagashippo.exblog.jp

3匹の猫と趣味のオリジナルイラストで綴るブログ
ぎんネコ☆はうすのオリジナル LINEスタンプ 発売中
カテゴリ
タグ
最新の記事
久しぶりのギンちゃん
at 2017-03-28 20:51
使ってわかる有り難さ
at 2017-03-26 14:27
ぎんネコ☆はうすの桜まつり
at 2017-03-25 18:23
アイルの百面相
at 2017-03-24 06:10
ぎんネコ☆はうすカレンダー4月
at 2017-03-23 17:58
クスクス
at 2017-03-22 06:10
気持ちが出てる
at 2017-03-21 06:10
絡むね~。。。
at 2017-03-20 06:10
ぎんネコ☆はうす通信 1号
at 2017-03-19 12:32
雨傘・唐傘・傘さして
at 2017-03-18 06:10
最新のコメント
> kazutanumi..
by horopyonn-0624 at 18:42
> simakuro-k..
by horopyonn-0624 at 18:38
例年より桜の開花 遅いで..
by kazutanumi at 17:34
展示直前に割れてしまうな..
by simakuro-kiji8mt at 15:01
> simakuro-k..
by horopyonn-0624 at 13:44
> noriさん おう..
by horopyonn-0624 at 13:40
猫たちは、出てこないんじ..
by simakuro-kiji8mt at 09:54
目にキャッチライトが入っ..
by nori_natural at 23:15
> ころたんさん しば..
by horopyonn-0624 at 21:36
仲良しですねぇ(*^^*..
by tasukeai-maki at 01:24
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
ブログジャンル
検索
ライフログ
ファン

ぎんネコ はうすの願い事

七夕、私の願いごと&七夕らしい一枚!

a0333195_07145288.png

ぎんネコ はうすの猫たちの願い事
叶いますように。。。

a0333195_10082538.png

ぎんネコの願いは
💚
💚

みんなHappy
なりますように。。。



[PR]
by horopyonn-0624 | 2015-07-05 10:15 | オリジナルイラスト | Comments(5)
Commented by mangolove at 2015-07-05 20:29
こんばんは。「イイね」からたどって、来てみました。
猫ちゃん、めっちゃかわいいですね(*^。^*)
今はワンコしかいませんが、以前はにゃんこも飼ってました。
ウサギも・・・。にゃんこは17年も生きたんですよ。
動物が大好きです。にゃんこももちろん大好きです♡
またときどき、可愛い猫ちゃんに会いに来ますね(*^。^*)
Commented at 2015-07-05 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-09 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by horopyonn-0624 at 2015-08-09 08:08
> mawa-photoさん
訪問してくださってありがとうございます。。。

ネコ好きさん大歓迎です。。。
イラスト自由に使っていただいてもかまいませんよヽ(^。^)ノ

こんなイラストほしい!っといったリクエスト
あったら教えてください。。。
(>_<)ネコしかかけませんが・・・(≧▽≦)

また、遊びに来てくださいね!!
―ぎんネコー
Commented at 2015-08-09 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード